人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Atelier muguet diary muguet64.exblog.jp

ハンドメイド&プリザーブドフラワー作家 Atelier muguetの日々の出来事


by muguet-y64

お花見&BBQ

昨日は予告どおり、合浦公園にお花見に行ってきました。

しっかし、ついてビックリ!!!もうすでにほとんどの桜がちってしまってる!!葉桜でした(笑)
なんとかかろうじてまだ咲いていた木の下でお弁当。
お花見&BBQ_f0201565_16485784.jpg

お花見&BBQ_f0201565_16492983.jpg
子供達にとっては桜より出店(笑)

アイスやら、わたあめ、金魚つりと堪能。ウチはさつまいもスティックを♪→結構好きです

昨日は暑いくらいのお天気で、帰りに公園でひとしきり遊んだ子供達は汗だくになってました。



そして、今日はあいにくの微妙なお天気。
そんな中、八甲田憩いの牧場にウチの両親&弟とBBQに行ってきました。

雨が降りそうだったので、牧場の大きなテントの下で。
途中ちょこっと降ってきたりしたものの、このテントのおかげで普通にBBQが楽しめました。
お花見&BBQ_f0201565_16575694.jpg
子供達はウチの弟に遊んでもらい、ボール遊びにおいかけっこ、牧場のやぎにえさをあげたりして楽しみました。

母は連日のおでかけにちょっとお疲れです(笑)
明日は予定なくゆっくりできるので母の日アレンジ作り頑張ります♪
Commented by しなもん at 2009-05-03 19:50 x
昨日うちらも行ったんだよ~合浦
パパさんと子供達とすれ違って
アサピくん「アレ」って感じで見てたけど
ゆったんさんいなかったから声掛けられなかったよ。

天気良くて最高の花見だったね。
桜が散ってる中で弁当食べるのも風情があるよね。
Commented by muguet-y64 at 2009-05-04 10:35
★しなもんさん
そうだったの~!?残念~。
多分お弁当食べた後に、みんなで出店に買い物してるときじゃないかな。ウチは一人場所取りでお留守番。

日陰だと風がちょっと寒く感じたけど、日の下はすんごい暑かった~
桜がないけどやっぱりお花見はいいね♪
by muguet-y64 | 2009-05-03 17:05 | Trackback | Comments(2)