人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Atelier muguet diary muguet64.exblog.jp

ハンドメイド&プリザーブドフラワー作家 Atelier muguetの日々の出来事


by muguet-y64

本日開店!!

いよいよ本日期間限定ショップ「AOMORIクリエーターズマーケット」開店します!

本日開店!!_f0201565_5135686.jpg昨日は搬入に行ってきました。

全部置けるのだろうか・・・・

って始めは不安でしたが、ちょうどいいかんじ。

おお~、こんなにもたくさんの作品が集まって、まさにこの空間はお店屋さん!!

本日開店!!_f0201565_5175695.jpg

外からもわかるように、yokoさんとLEMONedさんが作ってくれた、アオクリのロゴ看板が目印です!


先生のご好意で、幼稚園の玄関?にチラシを貼っていただけたそうなので、幼稚園のママさん方にも来てもらえると嬉しいな~


それではみなさんお待ちしています★
Commented by yoko at 2009-10-16 08:20 x
いよいよですね!
ワクワクするよ~☆
頑張りましょう!!!

Commented by miyuu* at 2009-10-17 00:02 x
チョー久々にみんなのblog徘徊してます(笑)
しかし、何時に更新してんだ!!
明日のワークショップ頑張ってね^^
Commented by muguet-y64 at 2009-10-19 07:57
★yokoさん
始まりましたね~!!
今日はワークショップご予約も入っているので楽しみ~
今日もご一緒ヨロシクね★
Commented by muguet-y64 at 2009-10-19 07:59
★miyuu*さん
そうだよね!miyuu*さん最近ブログ更新してないよね。
忙しいところご訪問ありがとうです。

確かこの日はワークショップ準備で徹夜!?したかな(汗)
by muguet-y64 | 2009-10-16 05:24 | Trackback | Comments(4)