人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Atelier muguet diary muguet64.exblog.jp

ハンドメイド&プリザーブドフラワー作家 Atelier muguetの日々の出来事


by muguet-y64

雑貨カタログ、載ってます。

雑貨カタログ、載ってます。_f0201565_1265665.jpg他のharicoメンバーから一足遅れて、先日やっと「雑貨カタログ」買いました。

夏に蓬田村で開催した「夏の工芸学校」の記事が4ページにわたって特集されています。

雑貨カタログ、載ってます。_f0201565_1212060.jpgharicoのブースもちょこっと載せていただいて、sucreさんの小さな陶器のオウチがバッチリ載ってます。

レジ台として昔のオルガンを使っていたら、そこをクローズアップされていて。レジ番をしていたmiyuu*さんとウッシーさんがなかなかいいかんじに写っていました。

雑貨カタログ、載ってます。_f0201565_12145321.jpg今また、思い出しながら見ています~

初めてのイベントだったにも関わらず、たくさんの方にご来場いただきました。

こんなステキなイベントに関われたこと、とっても感謝しています。

こういうことに繋がっていけたのも、みんな人との「つながり」があったからですよね~

今の自分があるのも。ステキな人たちに恵まれて幸せだ~!!


工芸学校のブログには校長先生=主催の「村上あさ子」さんのコメントも載っています。

来年もまた開催することになったみたいですよ!


本屋さんで見かけたら、ぜひお手にとってご覧くださいませ~★
Commented by tanpoco at 2009-11-29 19:47 x
雑貨カタログを永久保存版にしようと思ってたんだけど、見せびらかしすぎて(笑)裏表紙をちょっと破いちゃったよ~~(T_T)もったいない。
本当に心温まるイベントだったねぇ。つながってつながって・・・。
来年どうなるかまた楽しみ!
Commented by muguet-y64 at 2009-11-30 15:28
★tanpocoさん
破けちゃったの!?それはショックだ~(笑)
tanpocoさんと出会えたのも、つながりだよね!!
準備は大変だったけど(笑)楽しかった♪
来年またみんなで、出ましょう!!

by muguet-y64 | 2009-11-28 12:24 | Trackback | Comments(2)