人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Atelier muguet diary muguet64.exblog.jp

ハンドメイド&プリザーブドフラワー作家 Atelier muguetの日々の出来事


by muguet-y64

あっというまに・・・

前回のブログからあっという間に5日間の「手仕事フェスタあおもり」昨日終了しました~。

期間中、イベントの様子アップしようと思っていたのに、夜は連日睡魔に襲われて更新できず(汗)

あ~30過ぎると体力が持たないな~と実感します。あはは。

5日間、なかなかお天気のいい日は無くて、雪だったり雨だったり風が強かったり。

そんな中、お越しいただきました皆様ほんとうにありがとうございました。

もちろんお友達はそうですが、今回は前回haricoでとてもウチの作品を気に入ってくださって期間中2回も足を運んでくださった方や、去年出店したのを覚えててくださって今回も来ていただいた方など嬉しい出会いもありました。

イベントのお知らせをきっかけに、久しぶりのお友達に会えたり。

今回のイベントでも嬉しい楽しい思い、たくさんいただきました!!ありがとうございました!!

この思いを励みにまた次の製作頑張ります★


今のトコ春までイベントは無いかな~!?

ちょこっとゆっくりできそうな期間がもてそうです。イベントが落ち着いたのでオーダーいただいているプリフラアレンジなど製作に入りますね~。

なかなか更新できずにたまっているご紹介したいネタ(笑)・作品もこれからまた毎日更新めざしてアップしていきます!


そしてそして、この期間中おめでたいとこがありました。

ウチの弟夫婦の赤ちゃんが無事に生まれました~!!★

予定日が7日だったんですが、2週間経っても出てこなかったので(笑)これ以上はお腹に入れておくと赤ちゃんが危ないとの判断で急遽帝王切開での出産だったようです。ひゃ~!!

でも、無事に生まれました。男の子コウタです。あっというまに・・・_f0201565_10385543.jpg

ウチの両親にとっては7人目の孫。(笑)

アサピが産まれる頃までは、毎年のようにウチと妹が代わりばんこに出産していましたから(笑)久しぶりに身内に赤ちゃんの存在ができました。

お嫁さんの実家で里帰り出産したので、青森に連れて来るのは一ヶ月過ぎてからかな~!?

寒いから春になるまで来ないかな!?あ~早く会いたいな。
Commented by @あきちゃん at 2010-01-26 14:44 x
おぉ!話してた赤ちゃん!!
おめでとうございます!!
まぉと同級生だ♪うれしいなぁ☆

イベントお疲れ様でした!
今年度はこれでひと段落??
落ち着いたら自宅party開催してくださいなw
Commented by tanpoco at 2010-01-26 22:03
お疲れ様でした~!!
ホントにハードだったけど、楽しかったねぇ♪

また次回に向けてお互い頑張ろう(*^。^*)
そしてそして新年会?打ち上げ?盛り上がるぞ~!!
エーーーックス!!←やるんでしょ?やっちゃいなよ~(笑)
Commented by sucre818 at 2010-01-27 07:17
イベントお疲れさまでした!
そして、おいっこちゃんのご誕生、おめでとうございます!!!
家族が増えるってうれしいですね☆

エーーーックス!!って・・・tanpocoさんともゆったんさんとも年の差が・・・
私の時代はゼェェェェェェット!!だわよ。わかる?
みんなの歌って初めてだから、すんごく楽しみだぁ。
Commented by muguet-y64 at 2010-01-27 08:19
★@あきちゃん
おはよう~
そうそう、ちょうどイベントに来てくれたときに話していた赤ちゃん!
ちょうどその日の夜に弟からメール来てビックリ!!

本人たちも帝王切開で産むなんて思ってなかったと思う~。
なにはともあれ無事でよかった♪
マオたんヨロシクね~。ウチのトコは「コウたん」だわ(笑)

今のトコ今年度は終わりかな~?でもこないだ3月あたりはどう?なんて話出てたりもしてたから、いきなり決まるかも知れないけど。

うふふ。パーティーもちろんやるのよ~明日(笑)
@あきちゃんも久しぶりに来るかい!?
予定無ければぜひどうぞ~♪
Commented by muguet-y64 at 2010-01-27 08:23
★tanpocoさん
お疲れ様でした~。
期間あるイベントは持久力も必要だわ(笑)

はっぱシリーズ大好評だったね!!スバラシイ!!
今回のイベントでたくさんtannpocoさんのファンが増えたね♪

金曜楽しみよ~。発声練習しておかないと。
エ~~~~~ックス!!!って(笑)
tanpocoさん歌ってくれたらみんなでやっちゃうよ~。イヒ。
Commented by muguet-y64 at 2010-01-27 08:26
★sucreさん
ありがとうございます。
しばらく赤ちゃんに飢えていたので(笑)身近に赤ちゃんの存在ができて嬉しい~。
いつも赤ちゃん扱いされているアサピがどんな反応するか楽しみですよ。

そんでもって、ゼ~~~ッット!!!
ってもしかしてアニソンの!?(笑)
正解は・・・sucreさんに歌ってもらいましょう!!!
by muguet-y64 | 2010-01-26 10:50 | Trackback | Comments(6)