Atelier muguet diary muguet64.exblog.jp

ハンドメイド&プリザーブドフラワー作家 Atelier muguetの日々の出来事


by muguet-y64
プロフィールを見る
画像一覧

今回haricoの会場です!

昨日haricoメンバーと今回haricoの会場になります旭工務店の浪館展示場に下見&打ち合わせに行って来ました。

f0201565_12533088.jpg「新築なのに時が経ったような深みのある家」のこちらのおうちです。

オール珪藻土塗り壁、タイル貼りのオーダーキッチン&洗面化粧台などなど、こだわりの展示場になっています!

雑誌に載っているようなとってもステキなおうちです。こういうおうちにしたいんですよね~♪

去年の6月から展示していて、もちろん販売もしていますよ~!!気に入った方はぜひ~(笑)

f0201565_12554837.jpg写真は一階のリビングダイニング。こちらで作品の販売をします。2階はワークショップのお部屋になります。

作品を見ていただくのはもちろんですが、こちらの展示場を見るだけでも絶対楽しいと思いますよ~★

イベントまで1ヶ月を切りましたね~!!(汗)

いつも間際になって焦ってばかりいるギリギリガールズ(笑)な私達・・・←あ、ちゃんと計画性のあるメンバーもいるか!?(笑)

春だし~、お花柄などの春らしいカワイイ生地も準備しました!これで新作もどんどん作りたいと思います。

お花畑にいるようなメルヘンチックなブースめざして頑張ります~!


f0201565_1311094.jpgおまけ。昨日みんなでランチに行った「コノハトカフェ」で。お友達の赤猫さんがお休みで残念だったな~。

ウチは和風ロコモコ~。スイーツはブラウニー&アイスを。

ランチ打ち合わせはついついオシャベリがとまらない~

f0201565_13112548.jpgで、毎回帰る時間までに決めることが決めきれないで話が途中ハンパで帰ることに(笑)

乙女が集まればそんなもんですよね~っ(笑)

来週のランチ予定も昨日決まってウキウキ♪春休み前の最後のランチかな~!春休み入っちゃうといけなくなっちゃうのでね。


あとで、haricoのワークショップの内容をアップしたいと思います!母の日プレゼントにもできるBOXアレンジです。お楽しみに~♪

harico N゜5   haricoの春カフェ

  ★日時 4月16日(金)・17日(土)
        10:00~16:00

  ★場所 旭工務店 浪館展示場 
         (青森市浪館前田4丁目35-5)  
          ※駐車場あります

ワークショップカフェやります!! 詳しくはリンク「harico」ブログご覧くださいませ~

トラックバックURL : http://muguet64.exblog.jp/tb/13145886
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by @あきちゃん at 2010-03-22 15:59 x
職場から超近い(笑)
金曜、仕事終ったら遊びに行きますw

素面のみなさんにあいにゆきます(笑)
Commented by muguet-y64 at 2010-03-23 03:47
★@あきちゃん
そうそう、@あきちゃんの職場がある通りにあるよね!
そっか~、4月にはお仕事復帰だもんね。
ぜひぜひお仕事帰りに寄っていって~♪

うふふ、昼間のメンバーに会えますわよ。
by muguet-y64 | 2010-03-19 13:25 | イベント・WS・講習会 | Trackback | Comments(2)