Atelier muguet diary muguet64.exblog.jp

ハンドメイド&プリザーブドフラワー作家 Atelier muguetの日々の出来事


by muguet-y64
プロフィールを見る
画像一覧

大五郎!?

アサピは今度の日曜日に入園式です。

スズランは一足先に幼稚園が始まって行っていますが、アサピはスズランが幼稚園に行ってから起きる毎日・・・(汗)

来週からスズランと一緒の時間に起きれるのでしょうか・・・(笑)

f0201565_9575371.jpgそんなアサピ、入園式に向けて延びてきていた前髪を久しぶりにパッツンしました。

「髪結ってちょうだい」というのでチョンマゲにしたら、あらまあ、大五郎!!


アサピを見るだけで、思わず「ぷっ!!」と誰もが笑顔になっちゃいますよ(笑)

我が家の癒し系キューティクルぼうやです★
トラックバックURL : http://muguet64.exblog.jp/tb/13358517
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by miyuu* at 2010-04-09 23:21 x
ちゃん!!!(笑)
Commented by muguet-y64 at 2010-04-11 02:05
★miyuu*さん
大五郎~!!!

ちゃん~!!!

って、ごっつええのあのコントいっつも思い出す~(笑)
by muguet-y64 | 2010-04-09 09:59 | チビッコ・家族 | Trackback | Comments(2)