Atelier muguet diary muguet64.exblog.jp

ハンドメイド&プリザーブドフラワー作家 Atelier muguetの日々の出来事


by muguet-y64
プロフィールを見る
画像一覧

harico N゜5 始まりました!!

昨日1日目。
開場前から外でお待ちいただいたお客様もいらしたようで、朝イチは1階はバーゲン会場のようにお客様でいっぱいでした。

写真・・・・と思ったら、なんとカメラの充電がない~!!!!

旭工務店さんのカメラでちょこっと撮らせていただきましたが、ワークショップのときに「ケータイで撮ればいいじゃん」って気付きました(笑)

いつもブログ用の写真はカメラで撮っていたのですっかりケイタイのカメラ機能忘れてました。

f0201565_6191497.jpg気付いて撮った昨日のワークショップの様子です。

お友達への結婚祝いと母の日のプレゼントとして作っていってくださりました。ありがとうございました。

みなさん作業しながらおしゃべりして、意外なつながりにビックリしたり(笑)とても楽しく、喜んでいただけたようでこちらも嬉しいです♪

他のワークショップもみなさん楽しそうにつくってらっしゃいましたよ!

おかげさまで新作、ネックストラップは完売となり(ありがとうございました★)、補充しなければ!!と思ったら、金具が2つしか残ってなかったので今日は2つ(ピンク・水色)だけ補充します・・・あ~残念。もっと買っておけばよかった。。。

f0201565_6374180.jpg


雑穀カフェ 小粒さんのマクロビスイーツも大盛況でほとんど売り切れでした!!
種類もたくさんあって、迷っちゃいますよ~。午後にはかなり品数が少なくなってしまいますのでお早めに~

今日はちょっとお天気が怪しく寒いようですが、展示場はオール電化で暖かいですよ~。

本日プリフラのワークショップは午前の部です。ご参加の皆様お待ちしています★


それでは今日も一日笑顔で頑張ります~。
トラックバックURL : http://muguet64.exblog.jp/tb/13444673
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented at 2010-04-18 01:08 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by muguet-y64 at 2010-04-19 11:36
★青森の嫁さん
コメントありがとうございます!!
わかりますとも~!!Wくんの奥様ですよね!?
先日はharicoにお越しいただきましてありがとうございました★
W君に遭遇したのはホントビックリでした~(笑)まさかハンドメイドイベントで会うなんて思っってもいませんでしたよ。でも、あの場所でやっていなかったらきっと会っていなかったのかも!?と思うと、これもスピリチュアルでいう「偶然ではなく必然」だったのかと思うと運命ですよね(笑)

名古屋の方なんですね!わざわざ青森にお嫁にいらしたのですね~。
もちろん、コレもご縁ですし、これからもよろしくお願いします♪

ネットショップは憧れです~!!ファイヤーキングがお好きだとカントリーやアメリカンなカンジがお好きなのですか?
検索したのですが、ちょっと似たような名前がたくさんヒットして、どれがそうなのか見つけられなかったので、もしよろしければ私のチラシに書いてあるメールにアドレス送っていただいてもよろしいですか!?
ぜひ見たいので~。そしたらこれからもやりとりできますし♪
ご迷惑でなければよろしくお願いします。
by muguet-y64 | 2010-04-17 06:38 | イベント・WS・講習会 | Trackback | Comments(2)