Atelier muguet diary muguet64.exblog.jp

ハンドメイド&プリザーブドフラワー作家 Atelier muguetの日々の出来事


by muguet-y64
プロフィールを見る
画像一覧

はじめまして、ソウヤです

f0201565_23383128.jpg今朝、ダンナの母から昨夜日付が変わるギリギリ、26日23:48に無事に男の子が産まれたと聞きました~!!
ブログ書いていた時にはもう産まれちゃってたのね(笑)

今日、早速ダンナが帰ってきてから病院に会いに行ってきました。

行ったのが19時くらいだから会った時は産まれてまだ19時間しか経ってないんだよね!
そう考えると、19時間前にはおなかの中にいたってことで。なんだかすごいな~。
お顔もハッキリしているからそんな風には見えないけど。

なつかしい病院。ウチがチビッコ3人産んだ同じ病院です。
4年ぶりに入ったら、病室のTVが液晶に変わっていた!!(笑)

f0201565_23385573.jpgウチがこの病院での出産を決めたきっかけの乳母車。

f0201565_23392018.jpg皇室と同じものです~。ちょうど雅子様のご懐妊もあって、TVで紹介されているのを見て、カワイイ~!!!って。
コレで決めたようなものです(笑)


f0201565_23394790.jpg
他にも待合室には天蓋付きのベビーベットやゆりかごもありますよ♪
退院前にこれらに乗せて記念写真撮りましたV

義妹はというと、おしるし、陣痛が来たものの、なかなか子宮口が開かなくて時間かかって。
それよりなにより、大きかったのも時間がかかった要因みたいです。
だって、55センチ、3600グラムだよ~!!!
親の二人とも背が高いからなのかしら!?

でも、やっぱり小さいよ~。おしりなんて手のひらに乗っちゃうしね。(早速ウ〇チしたので取り替えてあげました★)
さすが、ダンナの家系が強い・・・一重ですもの(笑)ウチの子たちとやっぱり似ている~(笑)

ああ~赤ちゃんはカワイイねぇ。癒されますねぇ。
無事に産まれてよかったね!!ママもソウヤも頑張りました!!

身内にまた赤ちゃんの存在が増えました。嬉しいな~♪
トラックバックURL : http://muguet64.exblog.jp/tb/13552549
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by muguet-y64 | 2010-04-27 23:54 | チビッコ・家族 | Trackback | Comments(0)