Atelier muguet diary muguet64.exblog.jp

ハンドメイド&プリザーブドフラワー作家 Atelier muguetの日々の出来事


by muguet-y64
プロフィールを見る
画像一覧

ハハコ共演!!

予告どおり、春フェスティバルにてファッションショー参加してきました。
見に来てくださった皆様ありがとうございました★

メインは新町どおりなんですが、昭和通りも一部通行止めにして、中三前ではファッションショーの前にはダンス。若者達がHIPHOPのカッコイイダンスを踊っていましたよ~。

f0201565_2541055.jpgファッションショーでは1組目のナンデモヤさん向かいの「楽」さん方が、今話題のアリスをテーマにして仮装!?した衣裳で多人数で登場~。(写真に写ってない人もいて、総勢15人くらい)
すごいのが、これらの衣裳全てお店で売ってますって!!!ひょえ~すげ~!!

お店の紹介も兼ねているので、マリオに扮した店員さんがお店で売っているカワイイチャリンコに乗って登場したりするところもあったり。
オサレ店員さんがトータルコーディネイトしたお洋服で正統派にウォーキングしたり様々。

f0201565_312255.jpgウチラも正統派で登場~(笑)スズランと一緒に手をつないで手を振りながら歩いて、正面でくるっと回って・・・の予定がスズランが先に腰に手を当ててポージングしたら、そのまま固まって動かなくて(笑)

f0201565_31412.jpg「回って!!回って!!」とせかして、やっとくるりと一回り。ほっとして戻ったのでした。あはは~。
なんだかんだで緊張していたスズラン。でも「楽しかった~♪」って言ってくれたのでよかったぁ。

トミーさんのお店、「むげん堂」さんもちょうど目の前でイベントが行われているのもあって、たくさんのお客さんで賑わっていました。
お店に来たお客さんに「ブログ見てますよ~!!」って声をかけられたり。嬉しいような恥ずかしいような・・・(笑)

ダンナに写真をお願いしようと思って時間と場所までちゃんと教えたのに、なんとこの晴れ舞台に遅刻!!!

リョウマとアサピ連れてガーラタウンで遊んでいたら遅くなったって・・・・
カミナリが落ちたのは言うまでもありません・・・

そんなことがあったのに、ブログに写真をアップできたのは、見に来てくれていたSちゃんママが撮ってくれていたからです~!!!ホントSちゃんママありがとうございまいました~★感謝★感謝★

たくさんの人に会えて、たくさんの拍手をもらって、たくさんの笑顔に包まれた楽しい1日でした~。
ハハコ一緒に経験できたことは母親として素直に嬉しいなと。
アイドル志望のスズラン’(笑)にもいい経験になったかな!?イヒ。

またひとついい思い出ができました~♪
トラックバックURL : http://muguet64.exblog.jp/tb/13627211
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by Sちゃんママ at 2010-05-06 12:28 x
昨日はお疲れ様です~☆ハハコ共演素敵でしたよん♪

写真使えるのがあって、よかったよかった一安心★

ブログ更新時刻3時・・・・・。

お友達に『寝なさい』って言われてたの見たけど・・・

ブログ楽しみにしてる私としては嬉しいけど・・☆エヘ

はよ寝なされ(笑)それとも起床時間?!まさか(笑)

でわでわ土曜日楽しみにしておりま~す♪
             『ゆったん』先生♪(笑)
         
~期間限定専属カメラマン☆Sちゃんママより(笑)~
                      


Commented by muguet-y64 at 2010-05-06 12:54
★Sちゃんママ
昨日は早い時間から来てくれてありがとうございました。
トミーさんもいい人だね~って喜んでたよ!
写真、アリスのことも書きたかったから、ちょうど撮っててくれて、ナイス~ッ!!!
一仕事終えて、パソコンやるといつもこんな時間になっちゃうんだよね・・・ブログ書くのもパソコンだと写真の位置とか直したり、そんな作業してたらあっという間に1時間経ってたり・・・(汗)

今日は午前中、荷物整理をしていたら・・・そろそろ眠くなってきたぞ(汗)幼稚園バス来る前にお昼寝しちゃおっかな~。いひひ。

土曜日、お迎えに上がりますね~。楽しみ~♪

今度からSちゃんママに専属キャメラマンお願いしようかしら!?(笑)
Commented by Sちゃんママ at 2010-05-06 13:34 x
良い仕事しました(笑)2時間前からスタンバイしてた甲斐あり☆ニョホホ

『むげん堂』の店長さん!!とてつもなくやさしくて、すっ素敵な店長様でしたぁぁぁぁぁぁ~♪
うちの32歳児もああいう感じになってくれないもんかしら・・・(笑)→(涙)

土曜日待ってま~す♪   しばし、おやすみなされ☆

~専属キャメラマン☆Sちゃんママより~※『期間』が消えたぞ(笑)
Commented by @あきちゃん at 2010-05-06 22:24 x
別の32歳児です(笑)

モデルおつかれ~w
行きたかったけど、なんだかんだしてたらすでに15時。。。
あぁ(ToT)

しかしシゲキさん、妻&娘の晴れ舞台に遅刻とは。
でも、いつもチビっ子たちの面倒見てくれたりゆったんの活動に協力的でいい旦那さまだよね☆

あ、そうそう。
あんまり夜更かししてるとお肌に悪いぞ。
Commented by miyuu* at 2010-05-06 23:31 x
最初のドレスの親子かと思った(爆)
Commented by muguet-y64 at 2010-05-07 02:19
★Sちゃんママ
ホントだよ~。ブログ用に顔があまり映らないようなアングルのも必要だったし、まさにナイスショットだわ。

そうそう、トミーさん子供好きなんだよ~。だから子連れにも優しいお店。行きやすいでしょ!?
今度は32歳児も一緒にデートで行ってみて~。ヒューヒュー。(笑)

Commented by muguet-y64 at 2010-05-07 02:24
★@あきちゃん
おお!!ここにも32歳児が!(笑)

こういうイベントは時間が決まってるからね~。一応ちょこっと予定より時間が押していたんだけどね。
それにも関わらず、ダンナが遅刻ってどういうことよ!!!!って話ですよ。まったく・・・

ウチも出るとは知らなかったとかとぼけていたけど。二人で出るってちゃんと言ったも~ん!!!

って、あきちゃんに愚痴ってしまったよ(笑)

いいんだ、いいんだ~弟夫婦がカメラもビデオも撮っててくれたから~。

ダンナは子供の面倒は見てくれるけど、甘くて困ったもんだよ。

そうなのよ~、お肌に悪いのよね。。。それ言わないで~、きゃ~。
Commented by muguet-y64 at 2010-05-07 02:27
★miyuu*さん
どう見ても、アリスはエスニックじゃないでしょうが!!(笑)

あ、でもちょうど女の子が出てたし、一瞬勘違いする人もいるかな~とは思ったけど。
まんまとそれmiyuu*さんだったね(笑)
by muguet-y64 | 2010-05-06 03:34 | チビッコ・家族 | Trackback | Comments(8)