Atelier muguet diary muguet64.exblog.jp

ハンドメイド&プリザーブドフラワー作家 Atelier muguetの日々の出来事


by muguet-y64
プロフィールを見る
画像一覧

忙しい運動会

harico2日目。
幼稚園の運動会と被ってしまったので、お店番をメンバーにお願いして運動会へ。

今年はスズランとアサピの2人入れているので一番前をゲットするため場所取りはまた今年もダンナに早く行ってもらいました。

スズランとアサピのクラスのちょうど真ん中あたり一番前をゲット!
よく見える~!津軽弁で言う、あずましく(笑)座って見れていい感じ。

f0201565_2555468.jpg2人だとプログラムもほとんどが出場種目。ビデオ、カメラも忙しいったらありゃしない(笑)
あやうくトイレに行ったダンナがアサピの徒競走に間に合わないとこだったよ(汗)

写真は行進するアサピ。頭の上まで大きく腕を振ってて面白かわいかった!

スズランはもちろん今年も一位~!!
スタートで出遅れたんだけど、そこからグイグイ追い越していきましたよ。
親バカですが、背が高くて手足が長いので、ストロークも大きいこと!
真横から見てたけどホームもキレイでした。
「スズランちゃん、足速いね~!!」ってママ友何人にも言われちゃったよ。イヒヒ。

そしてアサピ。
アサピはどうなんだろう~!?って思ってたら、意外にこちらも足が早かった。
「アサピ、2位になるよ」と予告どおりに2位(笑)
ちっこいのにすばしっこいのね~。

f0201565_2561689.jpg親子競技ではウチがアサピと、ダンナがスズランと。
燃えるタイプなもので、やったるで~!!と気合十分で行ったらなんとぶっちぎりで1位取っちゃった(笑)

年中さんの団体競技玉入れはアサピのクラスが1位、年長さんクラス対抗全員リレーはスズランのクラスが1位と大健闘~★

f0201565_305860.jpg年長さん女の子のお遊戯では途中からバルーンを使ったダンス。
これウチが通った幼稚園でも運動会にやったな~って懐かしかったです。
他にもママ友の子が走っているのを応援してみたり。
知っている子がたくさんいると見てるだけでも楽しかったな~。

2人ともよく頑張りました!!来年は小学生が2人になるんだもんな~。
そうしているうちに3人とも小学校に行く日がくるんだものね。こりゃ~行事は大変だな。

ご褒美はリクエストのマックの「ハッピーセット」
安上がりでお母さんは助かりましたわ。(笑)
トラックバックURL : http://muguet64.exblog.jp/tb/14025991
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by muguet-y64 | 2010-06-22 03:14 | チビッコ・家族 | Trackback | Comments(0)