Atelier muguet diary muguet64.exblog.jp

ハンドメイド&プリザーブドフラワー作家 Atelier muguetの日々の出来事


by muguet-y64
プロフィールを見る
画像一覧

中国雑技団!?

土曜日、お友達のnanaちゃんと息子君が遊びに来てくれて、一緒にウチの実家近くの公園へ。

ここの公園、噴水と浅い人工小川もあって水遊びをさせるのにとってもいい公園です。
土曜は予想最高気温が28度と暑かったので、水着持参で遊ばせました。

f0201565_41607.jpg噴水は地面から直接水が出るタイプ。はじめちょこっと濡れていたリョウマとスズランは結局、噴水を潜り抜けて頭からずぶ濡れ~

f0201565_4173469.jpg小川ではスズランが寝そべって流れに身をゆだねる始末・・・

f0201565_4203769.jpgそれからバレエの練習の時にもやってるポーズを。
柔らかいこと~!!

足の裏で顔を隠せます(笑)

一番下のアサピは神経質!?Tシャツが塗れて体にピターっと貼り付くのが気になるみたい(笑)
みんなで思う存分遊んできました。

f0201565_428381.jpgそしておやつはnanaちゃんのお土産。弘前のケーキやさん「Angelique」(アンジェリック)のパリパリシューと抹茶シュー&イチゴのロールケーキ♪

f0201565_4285524.jpgロールケーキは直径が15センチ近くもあって大きいの!スポンジがフッカフカ~!!


抹茶シューは中の抹茶クリームが濃厚でタップリ入っていましたよ。
弘前で人気のお店です。nanaちゃんありがとね~★
トラックバックURL : http://muguet64.exblog.jp/tb/14071214
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by nana at 2010-06-28 07:41 x
土曜はありがとう~
本当に楽しかったね~

すずちゃんの浸かりっぷりは、生で見た面白さは表現不可能だね!
Commented by トミー at 2010-06-28 13:26 x
やわらかっ!!
スズランちゃん、バレエじゃなくて
沐浴&ヨガかと思いましたよん♪
Commented by muguet-y64 at 2010-06-28 16:39
★nanaちゃん
土曜は来てくれてありがとう~♪
プレゼントも交換できたしね(笑)

水死体のように一人静かに浮かんでる姿は思わず笑っちゃうよね。
Commented by muguet-y64 at 2010-06-28 16:41
★トミーさん
スズランはバレエ始める前から体柔らかかったんだ。
確かにヨガのポーズみたいだね。

昔はウチもできてい気がするけど・・・今じゃ頭にも届かないよ。あは。
by muguet-y64 | 2010-06-28 04:31 | チビッコ・家族 | Trackback | Comments(4)