Atelier muguet diary muguet64.exblog.jp

ハンドメイド&プリザーブドフラワー作家 Atelier muguetの日々の出来事


by muguet-y64
プロフィールを見る
画像一覧

おかっぱからの卒業

我が家ののおかっぱ君、アサピ。

f0201565_30924.jpgダンナが日曜に髪を切りに行って帰ってくると「アサピも床屋さんに行って髪切りたい~!!」
騒ぎ出しまして・・・。(汗)

周りからも、そろそろ汗いっぱいかくし短くした方がいいんじゃないかと言われ、ウチ的にはず~っとキューティクル坊やでいて欲しかったのですが、アサピが切りたい切りたいうるさいので、行かせてみました。

リョウマもちゃっかりついて行って二人切ってもらいました。

二人共同じ髪型になったら、やっぱり兄弟だね~。似てるわ(笑)

意外にアサピかっこよくなってた~!!短いのもお兄さんになったカンジで似合ってる。

あんなにおかっぱ似合ってたのにな・・・。おかっぱアサピじゃなくなって、ちょっと寂しいけど。
本人もかっこよくなったとご満悦(笑)

みなさんもアサピに会うのお楽しみにね!!
トラックバックURL : http://muguet64.exblog.jp/tb/14136440
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by kobaco-h at 2010-07-07 08:37
おひさしぶりでーす。
イケメン兄弟ですね。
うちも男二人なのでどっちかが切ると、もう1人騒ぎます。
親としては二人分の散髪代一度に出すの嫌なんだけど〜
せめて月ずらして〜と言いたい。
ゆったんさんの所はそんな事もないでしょうが。

お家も着々と進んでますね〜
楽しみです♪

さっき慌てて違うとこ押しちゃったー!!
大丈夫かな?  私、ものすごい機械オンチです…
Commented by muguet-y64 at 2010-07-08 07:52
★kobacoさん
お久しぶりです!
そうですよね~。散髪代も出費ですもんね。
ウチも「ええ~!!!二人分!?」と思いましたよ。
したらダンナが2人切るからマケて(笑)とお願いしてマケてもらってました(笑)

家、毎日毎日出来上がっていくのが見れるので楽しいですよ。

こちらのブログはなんともないですよ。
kobacoさんの何かが設定されちゃったのかな!?
ウチも全然詳しくないので、ブログがやっとです。。。(汗)
Commented by miyuu* at 2010-07-08 09:54 x
うは!!そっくりやねw
Commented by muguet-y64 at 2010-07-08 10:51
★miyuu*さん
笑って目が細くなると余計似ているよ(笑)
by muguet-y64 | 2010-07-07 03:02 | チビッコ・家族 | Trackback | Comments(4)