人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Atelier muguet diary muguet64.exblog.jp

ハンドメイド&プリザーブドフラワー作家 Atelier muguetの日々の出来事


by muguet-y64

授乳ケープの出産祝い

先月末までのオーダーには、Sさまから出産祝いのケープもありました。
ありがとうございました★
先日、お渡ししたそうですのでご紹介させていただきます!
これから里帰りして来月出産予定のDさんに、里帰り先で出産してからすぐ使えるようにと出産前にプレゼントしたいとのご要望でした。

授乳ケープの出産祝い_f0201565_10133769.jpg今回の授乳ケープはWガーゼの生成りに小花柄をチョイス。ポンポンテープの代わりにブラウンのトーションレースをつけました。
いつも優しい笑顔のDさんをイメージして、柔らかくて優しい雰囲気のケープです。

ウフフ。ベビちゃん、女の子みたいなんですよ~。なのでケープもカワイらしく★
Dさん、ベビちゃんに会えるの楽しみに待っていますので、頑張ってくださいね~!!


そして、この猛暑の中ちょこちょこ作品作り。
授乳ケープの出産祝い_f0201565_1023126.jpgオーガンジーのキラキラヘアゴムは、新色でピンクも作りました~♪
これまた、水玉リボンとキラキラパーツの組み合わせは何通りも!!どの組み合わせがカワイイかな~!?って考えて選ぶのも楽しそう♪

授乳ケープの出産祝い_f0201565_10233363.jpg



大人バージョンのトリコロールオーガンジーのヘアゴムはリボンとパールパーツでおめかしです。
秋のトラッド系ファッションにも合いそうな大人カワイイヘアゴムです。

ただ今、大好評のネックストラップ製作中~。
工芸学校では、お揃いのストラップも販売しようとこちらも新作で製作中です★
工芸学校まであと12日~!!!!
by muguet-y64 | 2010-08-08 10:26 | ハンドメイド | Trackback | Comments(0)