Atelier muguet diary muguet64.exblog.jp

ハンドメイド&プリザーブドフラワー作家 Atelier muguetの日々の出来事


by muguet-y64
プロフィールを見る
画像一覧

本日「夏の工芸学校」開校です!!

f0201565_6415566.jpg昨日、メンバーと一緒に搬入に行ってきました~。
haricoブースは去年と同じ体育館ステージ右手前です。

お天気もよくて気持ちがいいですよ~!!

今回残念なことにharicoメンバーでししゅう作家のtanpocoさんが体調がよくなくて工芸学校はお休みすることになりました。
楽しみにしていたみなさまごめんなさい。。。

他のメンバーは参加していますので、tanpocoさんの分までかんばってきます。

それではみなさまたくさんのご来場お待ちしています★


わお!!そろそろ身支度しなくっちゃ。
ではでは行ってきます~!!!!
トラックバックURL : http://muguet64.exblog.jp/tb/14431181
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by muguet-y64 | 2010-08-20 06:43 | イベント・WS・講習会 | Trackback | Comments(0)