Atelier muguet diary muguet64.exblog.jp

ハンドメイド&プリザーブドフラワー作家 Atelier muguetの日々の出来事


by muguet-y64
プロフィールを見る
画像一覧

登校してきました!!

f0201565_11154530.jpg昨日から始まった「夏の工芸学校」本日2日目となっています~。
f0201565_11193150.jpg
昨日は暑い中たくさんの方にお越しいただきましてありがとうございました。


f0201565_1116996.jpg「ブログ見てますよ!」とお声をかけていただいたり。たくさんの笑顔に出会えました!!
そういや、全体写真とか撮るのをすっかり忘れていました・・・(汗)
haricoメンバーのsucreさんがアップしていますので、そちらで様子をご覧くださいませ~




f0201565_11165676.jpg去年も参加されていた古道具やさんで掘り出し物をゲットしたり~、初参加のviolaさんのグリーンに癒されたり・・・お昼過ぎにはオカリナや三味線の生演奏があったり・・・
今年も工芸学校はなつかしい優しい時間が流れていますよ!

f0201565_11141841.jpg
初日終了後は参加者交流会もありまして、ベジカフェちゃままさんのビュッフェをいただきました~。
f0201565_1112116.jpg
おいしくておいしくてもちろんおかわりしましたとも~!!(笑)
ちゃままさんもランチ提供していますので、ぜひご賞味あれ!!


昨日はTVも2局くらい来ていまして、夕方のニュースでご覧になった方もいらっしゃるかな!?
今日はニュースを見て知った方などもいらっしゃって、賑わっていることでしょう。

って、なんで他人行儀な!?とお思いの方も(笑)
お友達にはメールでおしらせしましたが、ブログでお知らせ忘れていた!?かも・・・
本日「Atelier muguet」のワタクシは娘スズランのバレエ発表があるため工芸学校のお店番はお休みしております~。

他のメンバーに託しておりますので、本日登校する方には残念ながらお会いできませんが、今日も1日工芸学校を楽しんで帰ってくださいね★(明日は朝からいますので~)
トラックバックURL : http://muguet64.exblog.jp/tb/14438632
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by むっちゃん です at 2010-08-21 23:46 x
金曜日はど~も~!!さっそく携帯にストラップつけました☆カワイクなっちゃった~♥シュシュは娘の友達にプレゼントしたんですが、
とっても喜んでました(^u^)
来月、クラス会でまた会いましょうね。明日も暑いかな!?水分補給お忘れなく…がんばです!!
Commented by muguet-y64 at 2010-08-23 10:06
★むっちゃん
コメントまでありがとう~!!!
貴重なお昼休みにわざわざ来てくれてホント嬉しかったよ~♪ありがとうね!!
気に入ってくれてよかったわ~★
来月のクラス会も楽しみ!!!その時はゆっくりお話しましょうね。
3日間ホント暑かった~。スズランの水筒借りてポカリ持参して、熱中症にならないように気をつけました(笑)
Commented by nana at 2010-08-25 05:41 x
遅ればせながら(汗) 夏の工芸学校のyou tubeでゆったん登場してるよ!しかも、動画開始早々!ビデオみてるから、すぐわかりますよ。見てみて~^^
Commented by muguet-y64 at 2010-08-26 10:31
★nanaちゃん
今探してみたんだけど、もしかしたら去年の動画かな!?
これしか探せなくて・・・。
今回はちょうど帰省で会えなくて残念!またイベントさ参加する時はお知らせしますね★
by muguet-y64 | 2010-08-21 11:27 | イベント・WS・講習会 | Trackback | Comments(4)