Atelier muguet diary muguet64.exblog.jp

ハンドメイド&プリザーブドフラワー作家 Atelier muguetの日々の出来事


by muguet-y64
プロフィールを見る
画像一覧

トランクひとつで。

明日から3連休ですね~。
みなさん、どこかへお出かけのご予定は!?

決まっていない方、連休最終日20日「三内丸山遺跡」へおいでくださいませ!!!

f0201565_12273773.jpg20日(月・祝日)は三内丸山遺跡エリアでイベントがありますよ~!!
このイベントは、タカチャなどによるライブや、東南アジア部族に伝わるファイヤーダンスポイのワークショップやペットボトルでキャンドルを作って、夜の遺跡に飾り付けるワークショプも楽しそう♪

なんとなんと、このイベントにブログモデルをしている「むげん堂」さんが出店するんですよ~。
そんでもって、トミーさんから頼まれてウチも看板娘!?(笑)としてお手伝いすることになりまして。

トミーさんのご好意で「Atelier muguet」の作品もちょこっと置かせていただくことに。(トミーさんありがとね♪)




ホント、ウチのはおまけ程度の販売なのでいつもイベントで使っている籐のトランクひとつ分スペースで、今ある小物達をちょこっと販売させていただこうかなと。
トランクひとつで寅さんみたいでしょ(笑)

イベントのHPもあるのでチェックしてみてくださいね。↓
「三内丸山遺跡 縄文アートフェスティバル」

9月20日(月・祝)13:00~20:00

HPで出店者とかチェックしてみたら、行ってみたいとおもってた弘前のカフェ「WAKKAKKA」さんや、ランチに行ったことのある「おむすび屋 笑和」さんも出る~!!!

そして物販の方には弘前で学生時代nanaちゃんとよく行っていた「コリーナコリーナ」って服屋さんも出るじゃないの!!!!(nanaちゃん見てビックリした~!!!)
働くようになって自分で着る服の好みが変わってきてから、弘前に行ってもなかなかお店に行けずにいて。。。でもおねえさん、おにいさんには会いたいな~って思っていたんです。
だから、なんだかとっても運命的!!会えるのが楽しみだな~。

というわけで、なかなか新町へいけず、「むげん堂」さんへまだ行ったとこのないみなさん!!
三丸はもちろん駐車場は無料ですぞ(笑)ぜひ遊びに来てください。

もれなく、いつもとは違うエスニックファッションで身を固めたウチに会えます(笑)
お待ちしています~★
トラックバックURL : http://muguet64.exblog.jp/tb/14614490
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by muguet-y64 | 2010-09-17 12:55 | イベント・WS・講習会 | Trackback | Comments(0)