Atelier muguet diary muguet64.exblog.jp

ハンドメイド&プリザーブドフラワー作家 Atelier muguetの日々の出来事


by muguet-y64
プロフィールを見る
画像一覧

トリコロールの世界

先輩方とランチの前に、アリィでやっていた「A*Party」へ行ってきました。
お友達のyokoさんやLEMOさん、アサミンなどが出店していたのです~。
f0201565_0414441.jpg
会場はテーマカラーのトリコロールの旗で飾り付けられていて、とっても華やか~。
テナントがほとんど撤退してしまって閑散としていたアリィの2階は朝から大賑わいでしたよ!!
会場に飾っていた旗には市内3つの幼稚園の園児が自分の笑顔を描いていて。
そのひとつにG幼稚園も参加していまして。スズランとアサピの絵も飾られていました。
f0201565_050283.jpgそしたらなんとスズランの旗に「お星様」が!!
お星様が貼られているお友達にはプレゼントがあるっていうのです~!!
イエーイ!!やったねスズラン~。
お友達が参加しているイベントですけど、お星様を貼った係りの人はうちの子と知らないわけで。
ラッキーにも選ばれちゃったよ★

せっかく選ばれていたので先輩方とのランチ後、一旦家に帰ってスズラン連れて夕方また会場に参上~(笑)
f0201565_0512445.jpgフェアリーテイルパーティーのかんぱねるらちゃんからプレゼントのネックレスいただきました。
ありがとうございます♪

みんな楽しそうで、ちょっとうらやましかったなぁ。
大盛況だったからきっとまたやるんじゃないかな!?
思いがけずLEMOさんからイベントで見つけたの!!とサプライズでプレゼントをもらっちゃって。
ありがとう~★うふふ~。これはまた次回にご紹介。

みなさんお疲れさまでした。
トラックバックURL : http://muguet64.exblog.jp/tb/14676201
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ★かんぱねるら★ at 2010-09-28 07:52 x
スズランちゃん!さすがです!
プリンセスなペンダントとても似合っていました★
次回haricoさんのイベントがありましたら遊びに行きます!
(前回ミニバスの試合のためいけず今だ後悔。。。なのです。。)
Commented by muguet-y64 at 2010-09-28 08:07
★かんぱねるら★ちゃん
コメントありがとうございます~!!
まさかまさかのお星様にウチまでテンション上がってましたよ(笑)
こういうお楽しみな企画も満載でとっても楽しいイベントでした♪みんな忙しいのにすごく頑張ったんだろうな~って。また楽しいイベント待ってま~す★
次回harico・・・チラシできたのでそろそろ告知しなくっちゃ。お時間ありましたらぜひ遊びにいらしてくださいませ~
Commented by yoko at 2010-09-28 09:01 x
忙しいのに2回も遊びに来てくれて
本当にありがとう!!
スズちゃんにお星様★がついてたこと全然知らなくて(スタッフなのに~)
ゆったんと同じテンションで嬉しくなっちゃった(笑)

多分・・・いや、きっと・・・絶対!!
またイベント開催すると思うから(*^_^*)
その時は一緒にイベントやろ~☆
終わったばっかりなのに、想像しただけで
またテンション上がってきちゃった♪↑↑↑
Commented by muguet-y64 at 2010-09-28 10:15
★yokoさん
お疲れ様~。準備に大変だったね。
でもみんな楽しそうでいいな~って思ったよ。
スズランは絵を描くのが好きだからとってもうれしかったみたい。アサピ画伯の絵には芸術を感じたよ(笑)

家のことが落ち着いたらまた活動の方にも余裕ができるかな。そのときはヨロシクね~★

とりあえず来月harico頑張らないと!!
by muguet-y64 | 2010-09-27 01:02 | イベント・WS・講習会 | Trackback | Comments(4)