Atelier muguet diary muguet64.exblog.jp

ハンドメイド&プリザーブドフラワー作家 Atelier muguetの日々の出来事


by muguet-y64
プロフィールを見る
画像一覧

愛されてるなぁ・・・

バイトに行く前に「おかあさん、お手紙あとで読んで~」と渡されたスズランからのお手紙。
開いてみたら
f0201565_139282.jpg      「おかあさんへ
        すずらんより
       かわいいね
       ほうとうに かわいいね
        ↓     
       もーいこ 
 (「もう一個」のことだと思われます)

       おせわになりました (お嫁にでも行く気??) 
       またせわしてわ   (世話してねの間違い!?)

しかも「じんおかあさん」って。ププ。
ワタクシ、娘に愛されてます・・・(笑)
そんなスズランのほうがカワイイよ★


こないだ行ってきた年長さんの参観日。
f0201565_13173619.jpgスズランのクラスは造形展で「おすしやさん」
花紙などを駆使して、一人ずつお寿司セットを一緒に作ってきました。
お寿司の入れ物に入れたら、紙で作ったおすしなんだけど、リアルに見える~!!

f0201565_13175648.jpg参観後の給食試食会。メインは野菜のかきあげ。スズランの好きなものばかりで完食。
春雨中華はウチの分まで食べてたよ。おいしい給食、ごちそうさまでした。
トラックバックURL : http://muguet64.exblog.jp/tb/14697697
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by 番長 at 2010-10-01 21:14 x
おぉ(^O^)♪
可愛すぎる(*^^*)
そんなスズランちゃんに可愛い言われる『じんおかあさん』若くてキレイで自慢のお母さんだぁ\(^o^)/
Commented by muguet-y64 at 2010-10-05 02:34
★番長
コメントありがとう~!!
スズランには「そのお洋服カワイイ~大きくなったらスズちゃんにちょうだいね!」なんて言われたり。
レースがついていたりするとうらやましがられま(笑)
やっぱり女の子だな~って思いますね。
by muguet-y64 | 2010-09-30 13:20 | チビッコ・家族 | Trackback | Comments(2)