Atelier muguet diary muguet64.exblog.jp

ハンドメイド&プリザーブドフラワー作家 Atelier muguetの日々の出来事


by muguet-y64
プロフィールを見る
画像一覧

お花の刺繍がアクセント♪

大きいので、もうすでに小学生と間違えられちゃうスズラン。
来年いよいよ1年生です。
今年はスズランとアサピが二人一緒に幼稚園に通っていますが、来年はリョウマとスズランが一緒に通うんだな~。アサピ、一人ぼっちで大丈夫かしら!?(笑)

f0201565_1292745.jpgそんなスズランに注文していたランドセルが届きました~★
ララちゃんランドセルの「エンジェル・ララ」シリーズ。

リョウマのランドセルもララちゃん。たまたま幼稚園からもらってきたララちゃんのカタログを見て気に入ったリョウマのは「コンビネーション」シリーズ。
黒にキャメル色のパイピングがしてあって、カワイイですよ。
気付いたら、ジャイアンツカラー(笑)なんですけどね。
別に巨人ファンとかではないのであしからず(笑)

その時に見た「エンジェル・ララ」シリーズ。
「スズランはこれにしたらいんじゃない~!?」なんて話してて。

f0201565_1295295.jpg今年スズランもララちゃんのカタログをもらってきて、見たらありました★
そうよ、これこれ~!!
リョウマのときよりカラーバリエーションも増えてました。

スズランはお決まりのピンクをチョイス。
ランドセルの蓋の部分と肩ベルトの部分にもお花の刺繍が♪
脇のステッチもお花模様でカワイイです~。

ランドセルに背負われてる感が全く無く(笑)なかなか様になってますよ。あはは。
来月には就学前健診もあります。
もうそんな時期なのね・・・。
1年はあっというまです。
トラックバックURL : http://muguet64.exblog.jp/tb/14812257
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by muguet-y64 | 2010-10-18 12:18 | チビッコ・家族 | Trackback | Comments(0)