Atelier muguet diary muguet64.exblog.jp

ハンドメイド&プリザーブドフラワー作家 Atelier muguetの日々の出来事


by muguet-y64
プロフィールを見る
画像一覧

harico N゜7 ありがとうございました

今日の「harico N゜7」お越しくださいましたみなさま、ありがとうございました★

今回は新作ポーチが大人気でした~。ラミネート加工は水物にも強いので使い勝手がいいですもんね!
使っていただけると嬉しいです♪
ちなみに自分用は「ホワイト生地にピンクのレースファスナー」。同じ組み合わせの方は誰かしら!?(笑)

またまた嬉しい偶然もありでHAPPYな1日でした★

次回はまた一呼吸置いて、今年最後のharico・・・12月17日(金)・18日(土)ちゃままさんにて開催です!!いつも通り2日間の開催となります。

クリスマス前です!
お友達や家族へのプレゼントや自分へのご褒美になるような作品を作りたいな~って思ってます。


それでは今日お嫁に行った作品達が、みなさまのお気に入りとなりますように***
トラックバックURL : http://muguet64.exblog.jp/tb/14883808
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by nana at 2010-10-30 12:06 x
お疲れ様~
いけなくてごめんね
ビニールポーチ、人気で良かったね

次回は行きたいです
Commented by muguet-y64 at 2010-10-30 19:31
★nanaちゃん
今回は平日1日だったからね。あはは、仕方ないよ~。
ポーチ、人気だったよ~。
みなさんに気に入っていただけて嬉しいわ♪

次回harico12月、土曜もあるからnanaちゃんにも来てもらえるかな!?
クリスマスもやってくるし、ワクワクするね~★
by muguet-y64 | 2010-10-30 00:11 | イベント・WS・講習会 | Trackback | Comments(2)