Atelier muguet diary muguet64.exblog.jp

ハンドメイド&プリザーブドフラワー作家 Atelier muguetの日々の出来事


by muguet-y64
プロフィールを見る
画像一覧

小さな白鳥さんたち。

今日は1年に1度のバレエの発表会。
大人のバレエの方と合同で、いつもレッスンしている市民センターでやりました。
f0201565_2291832.jpg
スズランもバレエをはじめて2年が経ちました。
始めの頃はサルの小踊り(笑)のようで見ていて笑っちゃいましたが、さすがにバレエの踊る姿も様になってきました。
f0201565_2293627.jpg


去年は赤い衣裳1点だけでしたが、今年は真っ白な衣裳も増えて小さな白鳥さんです。
Sちゃんママが作ってくれたビースで作ったティアラをつけるとみんなますますカワイイのです♪
(スズラン:写真中央)


スラリとして手足も長いし、ホンモノのバレリーナみたいね~!!
なんて他のママさんたちから褒められて照れくさそうにしていたスズランです。

大人のバレエの方も衣裳を着て踊るんですよ。
いつもいいな~。着たいな~って思うんですけど。
早く大人のバレエの時間に出れるようになれたらいいんだけど・・・。
しばらくは月イチのバレエストレッチで我慢かしら。
f0201565_229536.jpg
先生は現役ですのよ!!3歳のお孫ちゃんのSちゃんがいるなんて信じられないほど若い!!
脂肪なんて全然ないし、すごいな~って尊敬しちゃいます。

みんな頑張りました★
来年また新しい振り付けを覚えるのが楽しみです♪
トラックバックURL : http://muguet64.exblog.jp/tb/15108693
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by muguet-y64 | 2010-12-06 02:37 | チビッコ・家族 | Trackback | Comments(0)