Atelier muguet diary muguet64.exblog.jp

ハンドメイド&プリザーブドフラワー作家 Atelier muguetの日々の出来事


by muguet-y64
プロフィールを見る
画像一覧

頑張りました、お遊戯会。

昨日は幼稚園のお遊戯会。
文化会館の大きな舞台でチビッコ達が歌やお遊戯を披露してくれました。

スズランにとっては最後のお遊戯会。アサピにとっては初めてのお遊戯会。
f0201565_5434111.jpg
年長さんのスズランは鼓笛、お遊戯、歌と大忙し。
鼓笛では、第一希望の小太鼓を担当。吹奏楽とかでもよく使われる曲「新世界 ~第4楽章~」を演奏。
f0201565_544043.jpg幼稚園児でもできるものですね~。立派!立派!!

お遊戯は今流行りのK-POPで「Love ya」という曲で大人っぽいカッコイイダンスを踊りました。バレエをやっているからやっぱり違うね~なんて褒められてました。
f0201565_5512731.jpg
アサピはAKB48の「Beginner」でお遊戯。
意外に!?(笑)ビシッと踊れてて上手かったですよ。自信満々だっただけあります。

歌も大きな口を開けて元気に歌っていました。

ホント、歳をとると(笑)涙腺ゆるくて、ウルウルきちゃいますね~。
二人共よくできました!!
トラックバックURL : http://muguet64.exblog.jp/tb/15160589
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by Sちゃんママ at 2010-12-15 06:45 x
お疲れ様です~♪

わかるなぁ~☆

カメラ席から自分の席に戻ったら、先生は鼻垂らして泣いてました(笑)

大きい舞台でここまで出来るとは・・・幼稚園児あっぱれですな☆
Commented by muguet-y64 at 2010-12-16 06:30
★Sちゃんママ
お疲れ様~。二人もいると行ったり来たり忙しかったわ(笑)
先生・・・なんだかその光景が目に浮かぶよ。
一生懸命やっている姿がとっても愛おしかったなぁ。
by muguet-y64 | 2010-12-15 06:01 | チビッコ・家族 | Trackback | Comments(2)