Atelier muguet diary muguet64.exblog.jp

ハンドメイド&プリザーブドフラワー作家 Atelier muguetの日々の出来事


by muguet-y64
プロフィールを見る
画像一覧

harico N゜8ありがとうございました!!

f0201565_1613129.jpg金曜、土曜と二日間開催しましたharico N゜8。
たくさんの方にお越しいただきましてありがとうございました。
f0201565_16133226.jpg





お気に入りは手にとっていただけましたでしょうか!?
お友達のみなさんもいつもありがとうございます。
f0201565_16135490.jpg
自分用に・・・お友達へのプレゼントに・・・と楽しそうに選んでくださっているの姿を見て、ワタシたちも嬉しかったです。
f0201565_16141545.jpg




もっともっと作りたいアイテムがあるのに、なかなか思うように作れなくて。。。
楽しみにしてくれているみなさんに申し訳ないな~と反省したりもしましたが。
来年も自分のペースでなんとか続けていけたらな~と思っています。
f0201565_16143499.jpg
来年のharicoは3月あたり!?に。の予定です。
っと、その前に来年1月に個別でイベントに参加しますので~★
明後日打ち合わせに出てからみなさんにお知らせしようと思っています。
f0201565_16145352.jpg


それではありがとうございました。
また来年のharicoをお楽しみに~♪
トラックバックURL : http://muguet64.exblog.jp/tb/15184332
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by muguet-y64 | 2010-12-19 16:18 | イベント・WS・講習会 | Trackback | Comments(0)