人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Atelier muguet diary muguet64.exblog.jp

ハンドメイド&プリザーブドフラワー作家 Atelier muguetの日々の出来事


by muguet-y64

一応姉ですもの。

義妹のサオリちゃんから自分の誕生日プレゼントにってオーダーしてもらったピンクのアレンジ。一応姉ですもの。_f0201565_8261350.jpg

クリスマスアレンジでも使用したガラスとアイアンのキャンドルベースを器にして、ビビッドなピンクのガーベラをメインにしたミニアレンジ。

サプライズでウチからのプレゼントってことで。(太っ腹~(笑))
いろいろお世話になってるからね、感謝の気持ちです★


一応姉ですもの。_f0201565_8263855.jpgそのサオリちゃんからもらったフランフランのバッグクリップ。

わざわざクリスマスラッピングしてきてくれました♪
ラッピングもカワイイと嬉しさ倍増ですよね。お菓子はサンタさんからもらったものです。
一応姉ですもの。_f0201565_8265216.jpg開けかけのお菓子とか調味料とか、ゴムでとめるとめんどくさくって。
IKEAのバッグクリップ活用していたんだけど留めるの増えて足りなくなってたのでちょうどよかった~。
カワイイ色合いでウチ好み♪
ありがたく使わせてもらいま~す。ありがとうね~★
Commented by サオリ at 2010-12-28 18:15 x
いつもお世話になってるのは、あたしのほうです~。
ガーベラのアレンジ、コウタが寝てるときに、テーブルに置いて、ゆっくりお菓子食べながら眺めてます(笑)

一つ一つのお花も器もかわいくて、かなりお気に入りです♪

ありがとうございました★
Commented by muguet-y64 at 2010-12-29 10:47
★サオリちゃん
おお~!!コメントありがとう♪
サオリちゃんと好きなものが似ていて嬉しいよ~。
シュガーをまぶしたようなイミテーションのリンゴもかわいいよね★
コウタに気をつけて楽しんでね~(笑)

by muguet-y64 | 2010-12-28 08:31 | フラワー | Trackback | Comments(2)