人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Atelier muguet diary muguet64.exblog.jp

ハンドメイド&プリザーブドフラワー作家 Atelier muguetの日々の出来事


by muguet-y64

キャスの新築祝い♪

年末、八戸にいるLEMOさんが実家に帰省する途中新築祝いを持って寄ってくれました。

キャスの新築祝い♪_f0201565_16533768.jpg見て見て~!!!
haricoのメンバーからお祝いでいただいたキャスのお皿とお揃いの3段プレート★
ネットで見て自分で頼んじゃおうかな!!なんて思ってたからまさかLEMOさんがこれを選んでくれていたことにビックリ~!!★
(なにかウチの念力でも感じてくれていたのかしら!?(笑))

しかも他にもウチが好きそうだとローズ柄のお皿の時計やフライ返しや小皿まで。
こんなにたくさんいただいちゃいました。

LEMOさんホントにありがとう~♪
大事に使わせていただきます。


3段プレートはキッチンカウンターに置いて毎日眺めてます。うふ。
ああ~カワイ過ぎ!!!(笑)

久しぶりに会ったのでたくさんおしゃべりしちゃった。
LEMOさんは今八戸で「Art Market」というイベントに参加したりして活動していますよ。
なかなか会えないけど、こうして会いにきてくれてホント嬉しいです♪

早く青森帰ってきてね~(笑)


PS・お友達のみなさま
たくさん年賀状ありがとうございました。みんなの写真とか見るの楽しいですよね♪
遅くなりましたが、年も明けましたのでウチの年賀状も今日出しました。
もうしばらくお待ちを~。
Commented by LEMONed@miki at 2011-01-04 17:47 x
ピピピッとゆったん電波を受信しましたわ(σ・∀・)σ

遅くなっちゃったけど、喜んでもらえてよかった~♪
今度はそれに乗せるケーキ焼いていかなくちゃね(*^-^)b
Commented by muguet-y64 at 2011-01-05 03:59
★LEMOさん
やっぱりキャッチしていたのね(笑)
いやいや、ホントビックリして嬉しかったよ~。

こないだふと、八戸から新幹線で来ればLEMOさんもトモトモさんもまたパーティーに参加できるんじゃない!?って。
ぶは~!!!できたらスゴイよね(笑)

おほほ。マリーアントワネットみたいにこのプレートに乗せるスイーツお待ちしてますわ♪
Commented by miyuu* at 2011-01-06 13:44 x
実はね~
「これもいいよね~」と候補に挙げていたの。←勝手にあたしが(笑)
かぶらなくてよかったよ(汗)
 
Commented by muguet-y64 at 2011-01-07 10:47
★miyuu*さん
そうだったの~!?
みんなウチの趣味がわかってくれてて嬉しいわ~。うふ。

LEMOさん、一応ブログでharicoメンバーがプレートセットをくれたのを確認してから準備したみたいだからかぶらずすんだよ。
by muguet-y64 | 2011-01-03 16:58 | お気に入り | Trackback | Comments(4)