人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Atelier muguet diary muguet64.exblog.jp

ハンドメイド&プリザーブドフラワー作家 Atelier muguetの日々の出来事


by muguet-y64

純白のラウンドブーケ。

今週末札幌で結婚式を挙げるErikoのブーケが完成して無事に送ることができました。
自分でも超満足~♪
Erikoから許可をいただいたので、式の前にブーケだけ一足先にご紹介します。

純白のラウンドブーケ。_f0201565_241363.jpgまずはウエディングドレス用のブーケ。
「アングレ」というステキな名前が付いたアイボリー色のオールドローズを使用。
ドレスがかわいらしいプリンセスドレス(スカート部分がフンワリしたドレス)だったので、ブーケもカワイらしくラウンドブーケにしてみました。

昔カリキュラムで作った時は真紅のラウンドブーケで大人っぽいイメージでしたけど、このコロンとしたカワイイ形のローズで作るととってもキュート★
ローズだけだと単調だったのでところどころにパールも入れました。
周りを囲んだグリーンはアイビー。グリーンも今回プリザーブドを使用してみました。

あえてこのローズ1種類でまとめてみたけどこのほうがオシャレな気がします♪
うん!!カワイイっす!!
Commented by Eriko at 2011-01-11 10:26 x
ゆったんほんとにありがとう(*^o^*)

コロンとして可愛いけど可愛いだけじゃなくかっこよくて素敵です☆

写メでは見てたけど、実物みてテンション上がりまくり(*^o^*)
Commented by muguet-y64 at 2011-01-11 11:06
★Eriko
早速ブログにアップしてみたよ~。
カワイイけどこの八重になった花びらのオールドローズがシックだからかっこよくもあるよね。

このブーケ、箱にピッタリなカンジで入っているので取り出すときにそーっと手を入れて持ち上げてだしてね~。
by muguet-y64 | 2011-01-11 02:44 | フラワー | Trackback | Comments(2)