人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Atelier muguet diary muguet64.exblog.jp

ハンドメイド&プリザーブドフラワー作家 Atelier muguetの日々の出来事


by muguet-y64

飾ってもらってマス。

飾ってもらってマス。_f0201565_4332754.jpg先日、茅ヶ崎にオープンした妹のお友達のカフェ「pipipi」。
ちょうど昨日妹のところにメールが来て、また画像送ってくれました。

オープン祝いのアレンジお店に飾ってくれているそうです♪
かわいくディスプレイもされていました★
ワーイ!!嬉しいです♪

お客様に目で見て楽しんでもらえますように・・・。



飾ってもらってマス。_f0201565_4334516.jpg




そして、昨日のおやつ。
冷蔵庫の中に賞味期限間近のクリームチーズ発見!!
使わねば~と作ったのは「ブルーベリーチーズケーキ」
焼いた後、粗熱とって冷蔵庫で1時間くらい冷やすんだけど、今の時期はバットごとそのまま雪の上に上げておけばすぐ冷えちゃうもんね~。自然の冷蔵庫や~!!!(彦麻呂風(笑))
おいしい~って、チビッコうけが良かったよ~。


いよいよ今日札幌へ旅立ちますわ。
飛行機ちゃんと飛んでくれよ~。
Eriko、サトチャン、待っててね~。
って、荷造りこれからなんですけど。ひょえ~。
何着て行こうかな~。忘れ物気をつけなくちゃ(汗)



「手仕事フェスタあおもり」
1/19(水)~24日(月)
 10:00~19:30(最終日16時まで)
青森中三 8階催事場

by muguet-y64 | 2011-01-15 04:37 | フラワー | Trackback | Comments(0)