Atelier muguet diary muguet64.exblog.jp

ハンドメイド&プリザーブドフラワー作家 Atelier muguetの日々の出来事


by muguet-y64
プロフィールを見る
画像一覧

「手仕事フェスタあおもり」明日からです!

今日も雪・雪・雪~!!!
いつまで続くんでしょうね。やれやれ。
f0201565_16404359.jpg
そんな中、一緒に出展するtanpocoさんと搬入に行ってきました。
ウチラ二人には広いブース(笑)
ブース内にお店番しながら製作できるように作業スペースを作ったのでtanpocoさんの刺繍をしている様子やウチがチマチマ手縫いしているところが見れるかも。
f0201565_1641699.jpg

場所は会場向かって左側壁沿いのブースです。

定番芯貼りティッシュケースは選ぶのが迷っちゃうくらい(笑)いろんな生地で増産しました。シュシュもパステルカラーの色違いのドット生地で超ラブリーでございます。
f0201565_16442135.jpg
コロンとした形が気に入っているラウンドバッグは新柄含めて数種類作ってみました~。
f0201565_1645584.jpg
メルヘンチックな柄がカワイイガーゼハンカチにはアーチ状のテープで縁取り。ホワイトとベージュの2種類です。


f0201565_16551131.jpg編み物のストール・・・じゃなくって、編み物柄のだまし絵ストール。
遠くから見たらカラフルな編み物に見えますよね。
Wガーゼ生地で長さもたっぷりです。毛糸のマフラーなんかはチクチクして苦手!と言う方もコットン100%のガーゼ生地なので、全然問題ナッシングで~す(笑)
これを巻くだけでオシャレなワンポイントコーデができますよ★

まだ写真撮っていない商品はまた明日ご紹介ってことで。

「手仕事フェスタあおもり」
1/19(水)~24日(月)
 10:00~19:30(最終日16時まで)
青森中三 8階催事場


そしてお店番の時間ですが、
明日初日なんですが、お昼過ぎからお店番で出ます。
午前中、スズランのクラスのお餅つき会に出ないといけなくって・・・。
初日の午前中会場にいれないのはちょっと残念ですが・・・。

他の日は開店10:00~います★
(ちなみに20(木)・21(金)は14:00頃まで、土・日・最終日は今のところ閉店までいる予定です)

チビッコ達も幼稚園・小学校始まりましたので、ぜひお友達お誘い合わせの上、ランチがてら中三までお越しくださいませ~

久しぶりにまたみなさんとお会いできること楽しみにしていますね~♪
トラックバックURL : http://muguet64.exblog.jp/tb/15355002
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by muguet-y64 | 2011-01-18 17:08 | イベント・WS・講習会 | Trackback | Comments(0)