人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Atelier muguet diary muguet64.exblog.jp

ハンドメイド&プリザーブドフラワー作家 Atelier muguetの日々の出来事


by muguet-y64

サプライズ!!

先日、義妹サオリちゃんから電話があって。
「今、Oven39さんでパン買ったので持って行きます~!!」って。

キャ~!!サプライズに喜ぶ~(笑)

たまたまお出かけしたら帰りがオープン前だったので寄ってくれたんです。
雪が多くて車を停めるスペースがあまり取れないのでオープン時間を少し早めて開店したみたい。
5番目!?くらいだったそうですが、5種類10個くらい買ってきてくれました~♪
たぶん、次の人でおしまいだったそう。
サプライズ!!_f0201565_1753308.jpg
オレンジピールとチョコの組み合わせ大スキ★
見た目ハードっぽいから固いパンなのかな~って思ったんだけど、全然!!柔らかいんだよね~。
食べてみたかったスコーンも!!今回は山葡萄のスコーン。
う~ん★紅茶に合う~♪
チビッコ達もおいしいのか結構食べてました。
サオリちゃんありがとうね~♪ごちそうさまでした。

Oven39さんのブログ見たら今日オーブンが故障したみたいで!!
来週の月曜からまた営業できるみたいだけど。
大事な道具がないと困りますよね~。
ウチもミシン壊れたらどうましょ!?
Commented by サオリ★ at 2011-01-22 23:06 x
すごいふわふわでおいしいパンでしたね~♪

スコーンと紅茶も、とってもおいしかったし♪♪

そのうちまた、いきなり電話するので、パンパーティーしましょ(^O^)/
Commented by muguet-y64 at 2011-01-23 07:26
★サオリ★ちゃん
ビックリしたけど、嬉しいサプライズありがとう~♪
Ovenさんのお人柄もあって大事に作られたパンって思うとおいしさも倍増だよね!

イヒヒ。またサプライズお電話楽しみに待ってま~す★
by muguet-y64 | 2011-01-21 17:59 | スイーツ・食べもの | Trackback | Comments(2)