Atelier muguet diary muguet64.exblog.jp

ハンドメイド&プリザーブドフラワー作家 Atelier muguetの日々の出来事


by muguet-y64
プロフィールを見る
画像一覧

アサピ&コウタの誕生日パーティー。

なんだかんだで結局リョウマもりんご病でした(笑)
熱が下がった後で、腕やももに発疹が出て。病院行ったらリンゴ病って。
その後顔も赤くなりましたけど。りんご病も流行ってるみたいですね。
今はみんな落ち着いて・・・
と思ったら、今度はウチがおかしいんですけど(汗)
数日前から寒気と発熱。薬でなんとか。そんな中でバイトは辛い~(泣)
f0201565_14122399.jpg
バタバタしている中、1月27日はアサピの5歳の誕生日でした。
22日は弟のところのコウタも1歳の誕生日だったので、一昨日、一緒にウチの実家で誕生日パーティーをしました。

焼肉パーティー(笑)リビングダイニングがもくもく煙で大変でしたけど。
f0201565_14125590.jpg
ケーキは母が「キーファルンバウム」で買ってきてくれました。
う~ん!!!やっぱりここのケーキは旨いのぉ~。
重くないのでペロっと食べれちゃいます。

これから1月はウチの実家とダンナの方とで2回誕生日を祝うことに。
2回もお祝いしてもらえてアサピいいな~。
今週の土曜日はウチでダンナ両親&兄弟家族などといつもなカンジのパーティー。
その時にお楽しみのキャラケーキを作ります~。
また仮面ライダーなんだろうか・・・。
トラックバックURL : http://muguet64.exblog.jp/tb/15425161
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by Eriko at 2011-01-31 15:34 x
お誕生会おめでとう♪
みんな揃ってのお誕生会いいね
ゆったんのお父さまとお母さま全然変わってない!弟は変わってわからないけど(笑)
りんご病もう大丈夫?これから風邪とかインフルエンザとか気をつけないと
Commented by muguet-y64 at 2011-02-01 10:25
★Eriko
ありがとう~。
両親変わってない!?でも、お父さん髪が寂しくなってきてる・・・。(笑)
りんご病は特に薬とかもないのでね。まだちょっとほっぺが赤いかな。
インフルじゃなくてよかったよ~。
Erikoもまだユヅキ君赤ちゃんだし気をつけてね!
by muguet-y64 | 2011-01-31 14:19 | チビッコ・家族 | Trackback | Comments(2)