Atelier muguet diary muguet64.exblog.jp

ハンドメイド&プリザーブドフラワー作家 Atelier muguetの日々の出来事


by muguet-y64
プロフィールを見る
画像一覧

ニットカフェにちょいお邪魔。

f0201565_14281272.jpg昨日「三ノ月舎」さんでharicoメンバーのsucreさんとウッシーさんがニットカフェをやっていまして。
ちょこっとお邪魔してきました~。

みなさんがんばって作っていましたよ~。かわいい毛糸もたくさん。
なんだか女子ってカンジ~(笑)楽しそうで仲間に入りたくなっちゃった。
かわいらしい空間で癒されました~。
sucreさん、ウッシーさんお疲れ様でした~。

f0201565_1428284.jpg実は!!!次回のharico。
3月6日(日)に「三ノ月舎」さんのこちらのスペースをお借りして開催します★
リノベーションしたこのかわいい空間にharicoみんなの作品が並ぶのかと考えただけでテンションが~★
詳しくはまた追ってご報告いたしますね♪
トラックバックURL : http://muguet64.exblog.jp/tb/15425217
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by sucre818 at 2011-02-02 07:18
こないだは、のぞいてくれてありがとう♪
写真も自分ではきちんと撮れなかったけど、
なんか素敵な感じに撮れてる~!嬉しいな。
ワークショップって、大変だけど楽しかったです。勉強になった~
haricoもがんばりましょ~ (フライヤー作らなきゃ)
Commented by muguet-y64 at 2011-02-03 10:50
★sucreさん
お疲れ様でした~。ワークショップやってると教えるのに集中しちゃって写真撮り忘れちゃうよね(笑)
楽しそうな雰囲気が伝わってると嬉しいです♪
自分の楽しみを他の人にも味わってもらって、その楽しい時間を一緒に共有できるのが嬉しいよね。
ぜひぜひウチにも教えに来てください~★
haricoも準備しなくっちゃね。
まずは体調戻さなくっちゃ・・・。
by muguet-y64 | 2011-01-31 14:30 | イベント・WS・講習会 | Trackback | Comments(2)