Atelier muguet diary muguet64.exblog.jp

ハンドメイド&プリザーブドフラワー作家 Atelier muguetの日々の出来事


by muguet-y64
プロフィールを見る
画像一覧

アサ・ヒ・ビョンホン(笑)

f0201565_15265271.jpg週末スティッチちゃん一家が遊びに来てくれて一緒に夕飯を。スティッチちゃんのトコからは大きなオードブル!!
ウチはお決まりのお米パンやピザに、炊き込みカレーピラフ&さっぱり豚の角煮を作りました。
カレーピラフがスティッチちゃんとこの娘ミナミちゃんにとっても好評で、おなかがヤバイくらい膨らむまでずっと食べてくれて(笑)

久しぶりに会うチビッコたち。スティッチちゃんのトコのカイセイより1つお兄さんのアサピはどっちが背が高いか気になるようで「となりに立ってみたい・・・」と言ってちゃっかり背を比べてみたりしていて(笑)
いつも一番下だからなんでしょね。自分の方がお兄さんだってこと実感したかったのかな。
カワイイアサピ。

f0201565_15271149.jpgそんなアサピ、髪がのびのびだったのでリョウマと一緒に週末髪を切りました。
床屋さんが予約でいっぱいだったので久しぶりにまたウチがカットすることに。
前髪パッツンが似合うアサピを久しぶりにまたパッツンにしようと思っていたのに、ダンナから「もうそういうのはやめてくれ」と言われ。。。なんでだよ~カワイイじゃん!!!
普通もつまらないので、前髪をちょっと斜めに切ってみました。

おお!!これも似合うじゃん~。
それを見たダンナが「なんだか韓流スターみたいだな(笑)」とな。
ぷぷぷ。言われて見たらそう見えてきた。

我が家の韓流スター。アサ・ヒ・ビョンホンです(笑)
トラックバックURL : http://muguet64.exblog.jp/tb/15517790
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by muguet-y64 | 2011-02-16 15:36 | チビッコ・家族 | Trackback | Comments(0)