Atelier muguet diary muguet64.exblog.jp

ハンドメイド&プリザーブドフラワー作家 Atelier muguetの日々の出来事


by muguet-y64
プロフィールを見る
画像一覧

harico N゜9 ありがとうございました!

くう~!!早朝一回ブログ書いていたのに途中でパソコンフリーズして、うんともすんとも動かなくって・・・(泣)
一回消すことになっちゃって~。結構書いてたのにショック~!!!

と、気を取り直して書き直し。

f0201565_736834.jpg
1日だけのharico N゜9。
今回もたくさんの方にお越しいただきましてありがとうございました。
f0201565_7364287.jpgいつも来てくださる方はもちろん、今回は個人的には久しぶりに会うお友達や友人も多くて楽しい1日となりました。お越しいただきましたみなさまありがとうございました。
f0201565_73754.jpg

開店1時間前からの搬入。やっぱり前日搬入にしておけばよかったかも(笑)
開店前には準備できたけど、みんな何かしら忘れ物して、「どうしたみんな!?」ってカンジで。いつもと違うことをするとこうなっちゃうのね~。あはは。
f0201565_7372231.jpg



三ノ月舎さんのお店の什器をそのままお借りできたので、いつものディスプレイや雰囲気もちょっと変わって、イイカンジ~の空間になりました★
f0201565_7374374.jpg

「お店でイベントやるならぜひharicoさんにやってもらいたい!!」とお店の山口さんから嬉しいお言葉をもらっていたので、これでお客さん少なかったらちょっともうお店に顔出せない~なんて思いましたけど、お店の方にも初めていらっしゃるお客様が多かったみたいで、よかったよかった。
f0201565_7574660.jpg

Atelier muguetとしては新作の巾着&リボンポニーが大人気でしたよ★
スワン3姉妹(笑)は完売~。って3つしか作ってなかったからね。あは。
自分でも気に入ってるので、次回はパステルカラーのスワンなんかも作っちゃおうと思います。

f0201565_75891.jpg
ステキな空間を提供してくださった三ノ月舎さんありがとうございました。またぜひやらせていただけたらと思います。
お嫁に行ったAtelier muguetの作品達。みなさんのお気に入りとなりますように・・・
ありがとうございました★


次回のharicoはまだ未定なのですが、8月の夏の工芸学校前に1回(5月後半~6月くらい)にはやりたいと思っていますので、お知らせをお楽しみに♪
と、その前に個人的に「Atelier muguet」は4月に板柳チャペルでのクロスビレッジに久々参加予定です!!もちろん毎回好評なリーズナブルなワークショップも考えていますのでお楽しみに♪
参加決定しましたらまたお知らせいたします。
トラックバックURL : http://muguet64.exblog.jp/tb/15621515
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by miyuu* at 2011-03-08 00:03 x
事後報告(笑)
画像お借りしました~ テヘ。
Commented by muguet-y64 at 2011-03-08 10:25
★miyuu*さん
ちょっとちょっと聞いてないよ~!!(笑)
って、いつものことなのでどうぞ。ぷぷ。
Commented by 青森の嫁 at 2011-03-09 22:09 x
haricoお疲れ様でした!
娘が気に入って購入したふわふわリボンは本人が気に入っているのはもちろんだけど、出かけて会う人みんなに「可愛いのつけてるねー!」って大好評ですよ~。

また新作を楽しみにしていまーす。
Commented by muguet-y64 at 2011-03-10 14:42
★青森の嫁さん
haricoにお越しくださいましてありがとうございました。娘ちゃん気に入ってくれてるんですね!嬉しいです♪
確かにかなりな存在感なので(笑)スズランも幼稚園で言われるみたいで。宣伝しなさいと教育しています。ぷぷ。

またカワイイアイテムがんばって考えま~す!!
by muguet-y64 | 2011-03-07 08:03 | イベント・WS・講習会 | Trackback | Comments(4)