Atelier muguet diary muguet64.exblog.jp

ハンドメイド&プリザーブドフラワー作家 Atelier muguetの日々の出来事


by muguet-y64
プロフィールを見る
画像一覧

クロスビレッジ ありがとうございました。

f0201565_1132062.jpg昨日開催しました「クロスビレッジ」無事に終えることが出来ました。
雨と強風の中、たくさんの方にお越しいただきましてありがとうございました。
ひさしぶりのクロスビレッジ。
震災後ということもあって、お客さんの入りが心配でしたが、地元板柳の地域の方々をはじめ、弘前、青森から来てくれたみなさま、お友達。楽しいイベントが出来ましたこと嬉しく思っています。
f0201565_11322068.jpg
キャンディポニーのワークショップも小さなお客様が入れ代わり立ち代わり参加してくれて、おかげさまであっという間の4時間でした。

全体写真は撮ったものの、各出店者さん、自分のブース撮るの忘れてるし・・・(汗)

f0201565_11375735.jpg唯一撮ってた(笑)お隣の子供室を借りてのSちゃんママの即席アロマサロンも盛況でしたよ~!!

久しぶりに再会できた出店者さんや、新たにお知り合いになれた方もいて楽しい時間を過ごすことができました。
ワークショップをやるとそちらにつきっきりになってしまって、なかなかゆっくりみなさんとお話できなかったのが残念ですが、また次回もぜひ参加したいと思っていますので、よろしくお願いします。

次回日程はまだ未定ですが、今年は同じ系列の弘前の教会を会場にしてクロスビレッジやってみようというお話でした。
どんな場所なのか、これまた楽しみです♪
トラックバックURL : http://muguet64.exblog.jp/tb/15826864
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by muguet-y64 | 2011-04-17 11:39 | イベント・WS・講習会 | Trackback | Comments(0)