人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Atelier muguet diary muguet64.exblog.jp

ハンドメイド&プリザーブドフラワー作家 Atelier muguetの日々の出来事


by muguet-y64

ラッピングしてみたら。

ラッピングしてみたら。_f0201565_14572326.jpg
Atelier muguetとしての震災復興支援として作った「キャンディ ポニー」

こちらの商品の売り上げの一部を義援金として寄付していきます。
先日の「クロスビレッジ」での「キャンディ ポニー」義援金分は、ある程度金額が貯まってから振り込もうと思っています。ご賛同いただきましたみなさんありがとうございました。

昨日「キャンディ ポニー」含め新作シュシュなど委託先のクラシスさんに納品してきました。
お子さんへのちょこっとプレゼントとしてそのままお渡しできるようにラッピングしてみました~♪
おお~!!そのままよりずっとかわいく見える!!

地道にコツコツ作って行きたいと思っていますので、よろしくお願いします★


★☆★5/8は母の日です★☆★
母の日アレンジギリギリまで受付しております!!
まだ何をあげようか~とお悩みの方!!まだ間に合います!!
この機会にプリザーブドフラワーのアレンジはいかがですか!?オーダー承ります。
   Atelier muguet muguet.y64.r929@docomo.ne.jp までどうぞ。

オーダーいただいた方のアレンジは順次お作り致しますので、もう少々お待ちを~。
by muguet-y64 | 2011-04-29 16:17 | ハンドメイド | Trackback | Comments(0)