人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Atelier muguet diary muguet64.exblog.jp

ハンドメイド&プリザーブドフラワー作家 Atelier muguetの日々の出来事


by muguet-y64

今年も春フェス出ますよ~!

今年も春フェス出ますよ~!_f0201565_18555013.jpg去年、トミーさんに頼まれて、GWに新町で開催された春フェスティバルのファッションショーにむげん堂からということでスズランとハハコ出演したのですが、今年もまたハハコで出ちゃいます。てへ。

明日5/4(水)13:00~ 去年と同じ青森中三前の通りにてファッションショーあります。

今年のむげん堂はタイダイがイチオシ!?
ハハコド派手衣裳(笑)で出演しますので、お時間ありましたらぜひ見に来てくださいませ~★
ド派手だけどかわいいんですよ~♪

雨天だと中止になっちゃうので、なんとか雨だけは降りませんように~!!!
by muguet-y64 | 2011-05-03 18:56 | わたくしごと | Trackback | Comments(0)