人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Atelier muguet diary muguet64.exblog.jp

ハンドメイド&プリザーブドフラワー作家 Atelier muguetの日々の出来事


by muguet-y64

残念でした~。

4日の春フェスティバルでのファッションショー。
12時くらいに中止の連絡が入ってしまいました・・・。

その後予定していた13時くらいに晴れてきたので急遽参加できるとこだけでやることになって。
残念ながら中止の連絡が来て予定がなくなってしまった我が家はチビッコ達と「動物愛護センター」に遊びに行ってしまったので、出られず・・・(笑)

残念でした~。
というわけで、トミーさんが衣裳合わせのときの写真を送ってくれたのでご紹介。
残念でした~。_f0201565_15275057.jpg
「こういうポーズがいいんじゃない!?」とスズラン自らポーズをとってたよ(笑)ノリノリのこの笑顔!!!ウケる~www
タイダイ柄のノースリーブチュニック。大人用なんだけどスズランくらいが着るとちょうどいいワンピになりました。メオ族の刺繍生地で出来たラウンド型のショルダーは柄違いで数個あります。どれもカワイイですよ~★
残念でした~。_f0201565_15392663.jpg
ウチのはノースリーブワンピ。裾がシンメトリーになっていて、長いところがあったり、短いところがあったり。結構生地を使っているのに、重くないのはテロンとした生地だからなんだろうな~。
タイダイのスパッツもインパクト大ですよ~。
カラフルな麻のリュックは大きくて収納力たっぷり!!
残念でした~。_f0201565_15395655.jpg今年の流行りだという、アクセのジャラジャラ使い(笑)ネックレスを何本もジャラジャラつけてみました~。
こんなカンジの人、フジロックとか野外イベントにいそうだよね~(笑)

スズランは残念がってて、アサピは「お母さんのモデル見たかったな~」(←アサピかわい過ぎ!!!親バカ(笑))って言ってくれて。

また来年がありますから!!って出る気マンマンなんだけど(笑)トミーさんよろしく~。いひひ。
by muguet-y64 | 2011-05-06 15:45 | イベント・WS・講習会 | Trackback | Comments(0)