Atelier muguet diary muguet64.exblog.jp

ハンドメイド&プリザーブドフラワー作家 Atelier muguetの日々の出来事


by muguet-y64
プロフィールを見る
画像一覧

自宅レッスンはじめま~す★

GWも終わって一息。
気持ち的にも落ち着いたので、不定期ですが、自宅でのプリザーブドフラワー教室をはじめることにしました。

ウチの予定に余裕がある時に不定期でやることになりますが、やってみたい時に気軽にプリフラを楽しんでいただけたらと思っています。

今回は母の日アレンジでも作りました「ラビットが寄り添う白い陶器のアレンジ」
f0201565_11144516.jpg
★日時★  5/19(木)・5/20(金)・5/26(木)
      のいずれか
**20日(金)はおかげさまで定員に達しました**      レッスンは10:00~12:00くらい        
 
★参加費★ 3000円 (プチランチ付き♪)

★定員★  各日4名様 (自宅ということで女性限定になります)

ローズとカーネーションにベリーや木の実をアレンジ。
おリボンはフランスフォンタネル社のワイヤー入りリボンです。ピーターラビットのようなウサギさんがいるカワイイ陶器の器です。
今回こちらと同じシリーズの小鳥バージョンの器も数個注文してみましたので、小鳥の器をお選びいただくこともできます(先着順)

ちょうどレッスンが終わるのがお昼頃になりますので、カンタンではありますが1プレート的なプチランチを準備しま~す。(味の保障はありませんが・・・(笑))
レッスン後にみなさんとおしゃべりしながら楽しいひとときを過ごせたらいいなって思います。

参加ご希望の方は「Atelier muguet」神 までご連絡くださいませ。
         TEL 090-7339-2386 or muguet.y64.r929@docomo.ne.jp まで
(自宅の場所などのやりとりもありますので、出来ればメールのほうが嬉しいです)

定員になり次第締め切りとさせていただきます。
って、そんなに集まるのか!???ってカンジですが(笑)

ワークショップで企画するアレンジは初めての方でも出来るアレンジです。一度やってみたかった方でも安心してお作りしていただけます。
もちろん、今まで体験したことのある方、お友達を誘ってのご参加大歓迎です!!


ご予約お待ちしていま~す★★★

***追記***
20日(金)は定員に達しました。ありがとうございました。
19日(木)・26日(木)はまだ余裕がございます。引き続きご参加お待ちしています★

             
トラックバックURL : http://muguet64.exblog.jp/tb/15947169
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by muguet-y64 | 2011-05-10 11:16 | イベント・WS・講習会 | Trackback | Comments(0)