人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Atelier muguet diary muguet64.exblog.jp

ハンドメイド&プリザーブドフラワー作家 Atelier muguetの日々の出来事


by muguet-y64

カトルのスコーン。

今日はむげん堂さんに移転後はじめてのブログ用写真撮影に行ってきました~。
久しぶりで顔が引きつってしまったよ(笑)

どこで撮るか~からはじまって、あ~でもないこ~でもないと、結局奥のギャラリーで撮ることに。

前のお店は天井が高かったんだけど、今回のお店は広くなったけど天井が低いので。
なんだか巨人になったように見えるかも!?(笑)
時間の関係上、今日は数着しか撮らなかったけど、これからまた「むげん堂」さんのブログにちょこちょこ出現すると思うのでよかったらご覧くださいませ~。
今日はKARAみたいなパンツはいたのよ~。さすがにヘソ出しは無理~!!!(笑)

お店にいる時にアサミンが映画鑑賞前にお店に寄ってくれて久しぶりに会いました!!
こないだまで体調崩してたみたいだったから心配してたけど元気になってて安心したよ。

アサミンがトミーさんに差し入れでカトルのスコーン持ってきてくれて。
ウチもおすそわけでいただいちゃった♪
カトルのスコーン。_f0201565_1543853.jpg
家に帰って来てからちょっと遅いランチに。
ナイスタイミング!!!中沢の生クリーム買ってあったのでホイップして添えてみました。
生クリームスコーンと同じくらいの量www。
あ、気にしないでください(笑)生クリーム大好きなので♪オホホ。
かぼちゃのスコーン、ほのかな甘みでおいしい~!!!
アサミン、ゴチになりました。


***プリザーブドフラワーの自宅レッスン、19日(木)26日(木)参加者募集中です***
Commented by kobaco-h at 2011-05-11 18:51
こんにちは。
おひさしぶりでーす♪
いよいよ自宅レッスンはじめるんですね☆
わーい!わーい!
5月はちょっとキビシイ感じなので
日程があった時は絶対いきまーーす♪

↑のスコーン&生クリームおいしそ☆
私も時々無性に生クリームボール一杯食べたくなります(笑)
でも自分の為にホイップする気力はなし…
すごい!
Commented by muguet-y64 at 2011-05-12 02:59
★kobacoさん
こんばんは~!
ちょこっとではありますが、念願の自宅レッスンやってみようと思います。
また企画すると思いますので、ご都合よければぜひ参加お待ちしてま~す★
ボールいっぱいの生クリーム!ウチもやってみたかっや~
Commented by アサミ at 2011-05-12 14:59 x
早速書いてくれてありがと~★調子乗って今日も「ブラックスワン」観に行ったら見る順番間違えたわ(笑) 早く初店舗ゆったんが見たい♪
Commented by muguet-y64 at 2011-05-13 08:03
★アサミン
久しぶりに会えて嬉しかったよ♪
ブラックスワンも見たんだ!?バレエの話だよね。
ウチも見てみたい~。でもあれってちょっとサスペンスとかなんだっけか。
見終わったあとどよ~んってしちゃった!?(笑)
Commented by アサミ at 2011-05-13 08:12 x
どよ~んてしまくった!(笑)映画終わって足取りが重くなったのは久しぶり(笑)でもプロのバレエの裏側と思えばいいのかも。踊りとか体の線が美しかったよ★
Commented by muguet-y64 at 2011-05-13 14:52
★アサミン
やっぱり、どよ~ん・・・ってしたんだね(笑)
バレエも女の世界だからいろいろあるんだろうねぇ。
でも、踊りとかはきっとステキなんだろうな~って。
内容がどよ~んだと、スズランにはまだ早いか(笑)
by muguet-y64 | 2011-05-11 15:49 | スイーツ・食べもの | Trackback | Comments(6)