人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Atelier muguet diary muguet64.exblog.jp

ハンドメイド&プリザーブドフラワー作家 Atelier muguetの日々の出来事


by muguet-y64

気分はプリンセス♪

新居での生活も気付いたら半年が経っていました。
相変わらずまだ手付かずの荷物もありますが・・・(笑)

だんだん暖かくなってきたのもあってか、先日リョウマやダンナがいつ侵入したのか夜寝ているときに蚊に刺されまして。
たいてい我が家ではいつも刺される運の悪いこの二人・・・(笑)
各部屋に蚊取り付けるのも結局各部屋分買わないといけなくなっちゃうからお金かかるし。

そこで、絶対やってみたい~!!!!と思って買っておいていた吊り下げ式の天蓋を各ベットに取り付けました。
気分はプリンセス♪_f0201565_13595429.jpg
ネットで調べてみつけたシンプルな天蓋。
ニトリのだとなんにも付いてなくてつまらない・・・けどゴテゴテしているのはイヤだし・・・とネットでいいの見つけました♪
シンプルな白の天蓋なんですが、出入り口の縁と上部のフリルの所にスパンコールのテープが縫い付けてあります。しかもニトリの天蓋よりsaleになってて安かったんですよ!!!

こりゃ、ラッキー★★★
気分はプリンセス♪_f0201565_1401327.jpg


スズランの部屋は仕方なく天井に穴を開けてフックつけて吊り下げました。
ウチラの寝室はちょうどいいところに梁を利用して紐で吊り下げて。

ヒャッホ~!!!憧れの天蓋つきベットだよ~。
このベットで寝たらいい夢が見れそうだ。
毎朝、優雅に起きれそう~
しかし、ここに辛口シゲキも寝ているのを考えると笑えてきますがね・・・。あはは。

引っ掛けてビリ~ッ!!!!!と破らないように気をつけます(笑)
by muguet-y64 | 2011-05-12 14:00 | お気に入り | Trackback | Comments(0)