人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Atelier muguet diary muguet64.exblog.jp

ハンドメイド&プリザーブドフラワー作家 Atelier muguetの日々の出来事


by muguet-y64

ランチBOXアレンジ。

昨日、約2ヶ月前に赤ちゃんを出産したユウキちゃんのオウチへSちゃんママと行って来ました。
ランチBOXアレンジ。_f0201565_7565878.jpgカワイイカワイイ、小さな赤ちゃん!!
あやすと笑ってくれて、たくさんおしゃべりしてくれました。
赤ちゃん見ると、また欲しくなっちゃいますね~。
こんなに小さいのに、ママが近くを通るとわかるんですね。
ずっとママの方を目で追ってちゃんと見てるんですよ~。

初めて入ったユウキちゃんのオウチもダンナさんが大工仕事が趣味ということで、家の中も自分達で改造して、とっても素敵なオウチでした。ナチュラル系のインテリア雑誌に載ってるような雰囲気で。
ダンナさんがなんでも作ってくれるっていいな~。
ウチのダンナもやってくれたらあれ作って、これ作ってと頼むのに~。

ランチBOXアレンジ。_f0201565_7551054.jpgお祝いにプレゼントしたプリフラアレンジ。
ペーパーのランチBOXにグリーン系のお花でナチュラルなカンジに。出産祝いということで、BOXには子供イラストの海外の古切手を貼ってみました。

オウチには入ったことがなかったので、ユウキちゃんの雰囲気からきっとこんなカンジのが好きかな~と思ってアレンジ。
持っていったら、なんとまぁオウチのインテリアにしっくりくるじゃないの!!(笑)
ナチュラル雑貨にピッタリ~。
ランチBOXアレンジ。_f0201565_7553293.jpg
癒されて帰ってきましたよ♪
次に会うときにはまた大きくなってるんだろうな~。
また会うときを楽しみにしてますね★ユウキちゃんもママ業頑張れ~!!
Commented by ユウキ at 2011-05-13 22:31 x
素敵なお祝い、ほんとにありがと~★
とーっても嬉しかったよ!!

いつも赤ちゃんと2人だから、遊びに来てくれて、イイ気分転換になりました♪
楽しかった~☆

大した家じゃないけど、良かったらまた遊びに来てね!
Commented by muguet-y64 at 2011-05-14 11:40
★ユウキちゃん
気に入ってもらえて嬉しいよ~♪
たまにはおしゃべりもいいでしょ!
いや~、DIYやってくれる年下ダンナウチも欲しいわ~(笑)
ステキなオウチだったよ~。
また持ち寄りパーティーやるときはお誘いしますので、ベビちゃん連れて遊びに来てね★
by muguet-y64 | 2011-05-13 08:00 | フラワー | Trackback | Comments(2)