人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Atelier muguet diary muguet64.exblog.jp

ハンドメイド&プリザーブドフラワー作家 Atelier muguetの日々の出来事


by muguet-y64

身だしなみもこれでバッチリ!

先日浜松にいるサトちゃんから荷物が届きました。

ずっと前に「新築祝い何が欲しい~!?」って話で、トイレの洗面の前に飾る鏡が欲しいとリクエストしていたんですけど、雑貨屋さん巡りして、とってもステキな鏡みつけて送ってくれました~★
身だしなみもこれでバッチリ!_f0201565_834514.jpgアラベスク模様っていうのかな?彫刻が施された白いフレームの鏡です。
思いがけず、エリコのブーケを作ってくれたお礼にと、ローラ・アシュレイのショッピングバッグもプレゼントしてくれて!!携帯用のポーチ付き。
うゎ~!!カワイイんですけど~。開けてビックリのサプライズプレゼント!!

そして、サトちゃんが体験で作ってくれたスクラップブッキングのフォトアルバムも。ウチをイメージして作ってくれたというアルバムの中にはエリコの結婚式に3人で撮った写真が入っていました。
手作りのプレゼントにこれまた感激★★★
身だしなみもこれでバッチリ!_f0201565_8351469.jpg
1階のトイレはトイレ内に洗面をつけたので、手を洗うついでに身だしなみを整えるのに鏡があるといいな~って思ってて。
早速取り付けてみました!大きさもちょうどよくってピッタリ~!!

大事に使わせてもらいますね。
サトちゃんありがとう~!!夏に帰省してきたら家にも遊びに来てね♪
Commented by サトちゃん at 2011-05-20 22:27 x
最近、子供達の寝かしつけと同時に寝てて久々にパソコン。鏡もう飾ってくれたんだね!うれしいな♪洗面台もすごいかわいいね!夏にはぜひお邪魔させてもらうね。とっても楽しみだよー!!
Commented by muguet-y64 at 2011-05-21 14:32
★サトちゃん
ウチもバイト休みの時はアサピと一緒にそのまま寝ちゃうよ~。ここ数年で体力が・・・すぐ疲れちゃうんだよ。トホホ。
もちろん、スグ飾ったよ~。とってもイイカンジ♪
ありがとうね~★

夏に会えるの楽しみにしているよ!!
by muguet-y64 | 2011-05-13 08:43 | お気に入り | Trackback | Comments(2)