人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Atelier muguet diary muguet64.exblog.jp

ハンドメイド&プリザーブドフラワー作家 Atelier muguetの日々の出来事


by muguet-y64

チャリティLOVETシャツ。

オシャレ師匠梨花が震災支援のために企画してくれたチャリティTシャツ。
販売開始すぐに予約したんだけど、予想を超える販売数があったみたいです。
さすが、梨花の影響はスゴイです。
チャリティLOVETシャツ。_f0201565_834060.jpg
なかなか来ないな~と首を長くして待っていたら、GW明けにやっと届きました!!

sweet4月号の表紙の写真プリント。唇とLOVEの文字がピンクでカワイイです♪

Tシャツの売り上げは全て震災の義援金として寄付されます。


昨日、アサピと二人でお買い物。
途中、サーティーワンに寄ってアイスを食べることに。
チャリティLOVETシャツ。_f0201565_864153.jpg
ここでも支援商品が!
ウチが頼んだカフェゼリーがその支援対象商品の中に入っていましたが、売り上げの一部が被災地への寄付されるとか。
その対象商品を買うともれなくスヌーピーのオリジナルボールペン付きシャープペンシルがもらえます!
全部で4色。柄もそれぞれ違いましたよ~。アサピに選ばせたのでブルーをもらいました。

いろんなところでいろんな支援があるものですね。
自分にできること。
これからもちょっとずつ見つけたいと思います!!
Commented by ちば at 2011-06-02 16:09 x
早速ブログチェックさせていただきました~!!
なんか・・・楽しい、かわいい、すばらしい!!!尊敬します。
今日はおいしいランチ、ご馳走様でした。
お宅もじっくり拝見できてシアワセな時間でした。
おみやげのすずらんも飾りましたよ~。パンは明日の朝食にします。今度はぜひ・・・う・・・うちにも・・・。


Commented by muguet-y64 at 2011-06-02 17:02
★ちばさん
早速ブログ見てくれたんですね~!!!
ちょうどいただいた向日葵のことブログにアップしたところでしたよ。
今日は楽しかったです~。バイトの時だとなかなか私用の話もできないからたっぷり話したってカンジ(笑)
ブログは遠方の友達にも近況報告を兼ねて書いている部分もあるのでハンドメイドやプリフラなどの作品の他に日々の出来事なんかも書いているので、統一感はないですが。。。
また気が向いたら見に来てくださいね~。

って、ブログ見てないで早く寝ないと!!!(笑)
バイト疲れちゃいますよ~!!!!
by muguet-y64 | 2011-05-16 08:08 | お気に入り | Trackback | Comments(2)