人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Atelier muguet diary muguet64.exblog.jp

ハンドメイド&プリザーブドフラワー作家 Atelier muguetの日々の出来事


by muguet-y64

引き続きプリフラレッスン。

今週の自宅レッスンも無事に終了~。
ありがとうございました★
引き続きプリフラレッスン。_f0201565_173717.jpg
資材選びから、ワイヤリング、アレンジまで楽しんでいただけたようで嬉しい限りです。
来週は追加のレッスンがあります。
なんと!弘前からレッスンに来てくださるんです。みなさまお気をつけておいでくださいませ~。楽しみにお待ちしています!
引き続きプリフラレッスン。_f0201565_17382064.jpg


いつもの白文字の英字のラッピングセロハンの色違いでピンクも仕入れてみました。
思ったよりピンクが落ち着いた色。
キャピキャピしたピンクじゃなくてよかった(笑)
ピンクのもカワイイです♪


引き続きプリフラレッスン。_f0201565_17385719.jpgそして、いとこのアサミちゃんからはオーダーをいただきました。
お知り合いの方への誕生日プレゼント。
引き続きプリフラレッスン。_f0201565_17425866.jpg
イメージがオレンジ。ということで、ブリキの器にオレンジのローズとガーベラ。
シンプルな雰囲気に合わせてラフィアのリボン。
新しく仕入れたアートフラワーグリーンのピペリカム。小さな実物が集まるとカワイイですよね♪

引き続きプリフラレッスン。_f0201565_17431396.jpg
そのアサミちゃんが受け取りに来たとき、新築祝いをプレゼントしてくれました。
新町のラブリーな雑貨を扱っているお店で買ってきてくれたトルソー型のアクセサリースタンド。
ドレスの色合いが淡いピンクとグリーンでウチ好み♪
他にもスズランの就学祝いや函館土産をチビッコ達にも買ってきてくれて。
アサミちゃん、ありがとう~★
トルソー飾らせてもらいますね。
それにしても、トルソーってナイスバディよね~(笑)ウエスト細っ!!


明日は小学校の運動会。
・・・・・・とっても天気が微妙です~(汗)
今の時点で雨の確率午前30%午後50%
短縮で強行決行になるのかしら!?

はっきりしないので、お弁当作りもなんだかなぁ~
未だメニューを決めてないという・・・。
ゆっくり夜に買いだしに行くかな。
とりあえず、雨は降らないでくれ~!!!!!と祈ります。(笑)
by muguet-y64 | 2011-05-27 17:52 | フラワー | Trackback | Comments(0)