人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Atelier muguet diary muguet64.exblog.jp

ハンドメイド&プリザーブドフラワー作家 Atelier muguetの日々の出来事


by muguet-y64

すずらんの季節。

すずらんの季節。_f0201565_2345125.jpg
もう0時は過ぎたので昨日のことになっちゃいますが、
今月30日はスズランの7歳の誕生日でした。

女の子が産まれたら絶対につけたかった名前。
ウチが一番好きなお花の名前。
五月に産まれる女の子!!!ということで迷い無くつけました。

鈴木さんと結婚しなくてよかった~(笑)

そんなスズランも昨日で7歳になりました。

小学校に入って、ますます口が達者になりました。
ああ言えばこう言う。
女の子ってムズカシイ・・・(汗)誰に似たんだ!?全く・・・。

AKBだとともちんが一番カワイくて好きなんだって。
嵐なら相葉くんがお気に入り。

ホント、女の子ってませてるよね~。


誕生日パーティーは今週末、両家みんなで我が家に集まってお祝いするので今日はおあずけ。

ちょうど数日から庭のすずらんの花が咲いてきました。
嬉しいこの季節。
今年も咲いてくれてありがとう。
やっぱりかわいいすずらんの花。
Commented by もねっち at 2011-06-02 09:46 x
すずらんちゃん、お誕生日おめでとう!!鈴木さんと結婚しなくてよかったね~。それもまた運命!?(笑)今年のケーキは何だろう?楽しみだわ~o(^-^)o
Commented by muguet-y64 at 2011-06-02 16:06
★もねっちさん
ありがとう~!!あっという間に7歳になっちゃったよ。
なんだかんだ言って、もし鈴木さんと結婚したとしても結局スズランって名づけたかもしれない・・・(笑)

今年もまたプリキュアとか言ってる~。
何か別なものに挑戦したい気もするけど・・・。
そのままいつもどおりにしちゃうかな!?
by muguet-y64 | 2011-05-31 02:37 | チビッコ・家族 | Trackback | Comments(2)