人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Atelier muguet diary muguet64.exblog.jp

ハンドメイド&プリザーブドフラワー作家 Atelier muguetの日々の出来事


by muguet-y64

happy birthday ワタシタチ。

行ってきました!6月生まれのバレエママ3人で、お祝いに♪

場所は、A-BAY2階の「Cafe bar BLUCE」
happy birthday ワタシタチ。_f0201565_1615819.jpgちょっと前に2次会で初めて夜に行ったのですが、オシャレな雰囲気でしかもホテルも併設している建物にはいってるのにもかかわらず、カクテルが380円くらいと安くてビックリ!!!
←その時は「夜カフェ夜スイーツ」という、パフェ類にドリンクが付いて850円くらいのを注文。これまたオシャレな盛り付けだし、なかなかココいいね~♪って。

なので、みんなにオススメしてこちらでコース料理食べてきました。あ、のみほ付きで(笑)
コース料理4人~でしたけど、3人でもやってくれて。しかもコース料理の場合のみほ1800円が1500円になるって特典もあって。
happy birthday ワタシタチ。_f0201565_16211191.jpg
お料理は全7品プラスデザート(あ、これは普通にアイスでしたけど(笑))。
ドリアかパスタが選べました。ランチで食べた時にドリアがちっさくて(笑)ビックリしたら、夜のコースのドリアもちっさかった(笑)!!
でも、他の品もちょっと残しちゃうくらい量があったからちっさいくらいがちょうどでした。

さすが、週末。店内はほぼ満席!!!
若い子たちから、オジサンたちまでいろんな年代の方が利用してましたよ。
happy birthday ワタシタチ。_f0201565_16294685.jpg早い時間から行ったのに、気付いたらラストオーダー!!!WWW
どんだけ話してるんだ!?ってくらい話は付きず・・・。
しかも、びっくりするほど偶然にもいろんなことが繋がっていることが発覚したり。
もちろん!?ダンナの愚痴から昔の若かりし日のエピソードまで。うふふ。
ホントに話が止まらず、楽しかったです♪♪♪

二人のいろんな面が見えたし、ますます仲良くなれそう★
ハッピーバースディ ワタシタチ。
これからもヨロシクね~。
で、今度はキャラオケ行きましょ !!(笑)
by muguet-y64 | 2011-06-11 16:36 | スイーツ・食べもの | Trackback | Comments(0)