Atelier muguet diary muguet64.exblog.jp

ハンドメイド&プリザーブドフラワー作家 Atelier muguetの日々の出来事


by muguet-y64
プロフィールを見る
画像一覧

A-FACTORYでワークショップ★

harico N゜10もいよいよ来週に迫ってきました~!!
いつものごとく、新作アップはギリギリにまとめて一挙ご紹介!!ってことになりそうですf0201565_1124921.jpg(汗)
haricoが終わってひと段落したころ、青森のベイエリアに新しく出来たオシャレな観光物産スポットA-FACTORYさんでワークショップをやらせていただくことになりました。

★ハンドメイドワークショップ★ in A-FACTORY
f0201565_10505528.jpg
***Wガーゼでストールをつくりましょう***
かわいらしいローズプリントのリバーシブルWガーゼ生地で触り心地もふんわりやわらかストールを作ります。(フリンジ部分を作っていただきます)


★日時:7月5日(火)、6日(水)、7日(木)
    各日10:00~12:00くらい

★場所:A-FACTORY2F ティスティングコーナー

★参加費:2,500円(材料費、ドリンク&スイーツ付♪)

★定員:各日5名さま

★持ち物: くし、定規

生地のお色は、グリーン系、ブルー系、モカ系の3種類。
お好きな色を選んでいただきます。
(各色なくなり次第終了。先着順ですのでご了承くださいませ)

***予約・お申し込み***
★A-FACTORY運営室★(参加希望日、お名前・御連絡先をお伝え下さい)
 TEL 017-752-1890
 mail koubou@jre-abc.co.jp

f0201565_1047567.jpg
オシャレにかかせない、ストールを手作りで作ってみませんか!?
今回は、ウチにしてはめずらしく!?(笑)ナチュラルな雰囲気のローズプリントの生地です。でも~!!なんとコチラの生地はリバーシブルとなっております。
裏はかわいいピンドット柄♪表裏両方柄が楽しめるので一石二鳥(笑)
気分によってかえてみたり、巻き方によっては表裏両方見せることも出来てカワイイです。
Wガーゼなので手触りも気持ちいいですよ!
オシャレアイテムとしてはもちろん、冷房対策、日焼け対策にも使えるストールです。

ワークショップ後は、タルトがとってもおいしい、「SKIP EGG」さんのスイーツ&ドリンクでお楽しみのスイーツタイム♪

いつもプリフラのワークショップをやっているので、ハンドメイドのワークショップはなかなかやる機会がなかったのですが、今回ちょっと企画してみました。

縫ったりする作業はございませんので、どなたでもお気軽にご参加くださいませ★
ご参加お待ちしています~。
トラックバックURL : http://muguet64.exblog.jp/tb/16126955
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by muguet-y64 | 2011-06-14 11:05 | イベント・WS・講習会 | Trackback | Comments(0)