人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Atelier muguet diary muguet64.exblog.jp

ハンドメイド&プリザーブドフラワー作家 Atelier muguetの日々の出来事


by muguet-y64

キラキラリボンのヘアピン。

いよいよ明日は搬入だ~!!!!ラストスパートかけてます!!!
キラキラリボンのヘアピン。_f0201565_15415756.jpgスパンコールとビーズのリボンモチーフをヘアピンにしてみました。
光に反射したスパンコールがキラキラ★
裏側に貼り付けたフェルトがチラリと見えてアクセントになっています。
斜めに流した前髪につけるとカワイイ~♪
ゴテゴテしたリボンじゃないので大人がつけても全然OKですよ~♪

キラキラリボンのヘアピン。_f0201565_15452760.jpg
昨日ご紹介したミニミニドギーバッグアレンジ。
木箱に並べたら、超カワイイ~★★★
お花屋さんに並んでいるみたい!
あまりのかわいさに並べて見てはウットリひたってしまいました。


実は、昨日の夕方からスズラン発熱~。
今日初めて学校お休みしました。
haricoが控えているっていうのに・・・。一昨日、外で水遊びしていたバツだな。
だから言ったこっちゃない。もう。

とりあえず、早く熱が下がることを祈りながら・・・作業続けます(笑)
Commented by tanpoco at 2011-06-22 00:31
お~すごくキラキラしてる♪

いつも夜なべしてくるから、今日も寝ないでくるのかしら・・・
私はもう眠くなってきたぞ(笑)
搬入頑張りましょ~~~
Commented by muguet-y64 at 2011-06-22 09:29
★tanpocoさん
ココ1週間はバイトも休みだし、お肌のこともあるから早く寝て、早朝起きて作ってます~。

早朝から起きてるから夕方眠くなっちゃうんだよね・・・。
ちょうど搬入時くらいに睡魔に襲われちゃうのかしら!?

では今日お久しぶりに会いましょう~♪
Commented by Eriko at 2011-06-23 13:04 x
キラキラリボンのピン可愛い★

キラキラ好きにはたまりません(*^o^*)

こんなにたくさん手作りして、いつ寝てるか不思議だぁ!
Commented by muguet-y64 at 2011-06-24 04:44
★Eriko
キラキラErikoすきそうだもんね~。
昨日で5つ出ちゃって、今日もう残り1こなんだよ~(汗)
もっとパーツ買っておけばよかったよ・・・。

harico一週間前は製作のため~と言ってバイトお休みしているからちゃんと寝ているよ(笑)
早寝早起きするからバイトしてないときのほうが健康的!!
by muguet-y64 | 2011-06-21 15:51 | ハンドメイド | Trackback | Comments(4)