Atelier muguet diary muguet64.exblog.jp

ハンドメイド&プリザーブドフラワー作家 Atelier muguetの日々の出来事


by muguet-y64
プロフィールを見る
画像一覧

いよいよ本日harico N゜10です!

f0201565_5532943.jpg昨日の夕方、ちゃままさんに搬入に行ってきました。
昨日は暑かったですね~。今夏これからどうなるんだろ~。

ちゃままさんでのイベントは慣れたもので、何も言わずに、各自もくもくとセッティング。


メンバーの新作をみなさんより一足お先に拝見。
「これカワイイ~♪」とチェックしておきました。

さてさて、今日のお天気はイマイチ!?でも昨日よりは涼しいみたいですね。
記念の10回目の開催です!!
お友達お誘い合わせの上、ぜひご覧になってくださいね~

メンバー一同心よりお待ちしています★



f0201565_60223.jpgそして、コチラの小包!!!
ではなく、手巻きのオルゴールです。
BOXを海外の古切手で小包風にコレージュしてみました。
もちろん、ちゃんと音も鳴りますよ。3種類それぞれ曲がちがいますが、確か全部モーツアルトだったような。
裏に曲名も書いてるけど・・・読めず(笑)でも聞いたことある曲です。
オルゴールはドイツ製。何かに使えそう!!!と思って買っておいたものです。
f0201565_602123.jpg


手のひらに乗るくらいのカワイイサイズ。
回してオルゴールの音色聞いてみてくださいね。

このコラージュにも使った海外の古切手のおすそわけセットも準備しました。
コラージュやラッピングなどにもいいですよ!こちらもぜひ~
トラックバックURL : http://muguet64.exblog.jp/tb/16170320
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by muguet-y64 | 2011-06-23 06:02 | イベント・WS・講習会 | Trackback | Comments(0)