Atelier muguet diary muguet64.exblog.jp

ハンドメイド&プリザーブドフラワー作家 Atelier muguetの日々の出来事


by muguet-y64
プロフィールを見る
画像一覧

harico N゜10 ありがとうございました。

昨日お越しくださいましたみなさまありがとうございました。
初日のような怒涛のラッシュはなかったので(笑)2日目いらした方はゆっくりご覧になれたかと思います。
f0201565_714517.jpg
記念すべき10回目ということで、メンバーで考えたプチプレゼント。
それは・・・refrainさんの消しゴムハンコを押したエコバッグでした~★
5~6種類くらいの絵柄でご用意してみなさんに選んでいただきました。
ささやかなプレゼントではゴザイマスが、
「いいんですか~!?」と喜んでいただけて良かったです。
もらえなかったみなさんゴメンナサイ!!
もちろん普段のお買い物に、そして、またharicoにお越しの際はお持ちいただいてエコバッグとして使っていただけたら嬉しいです♪

haricoももう10回目。
この間に、たくさんのたくさんのお客さまとお会いすることができました。haricoを通してお友達になった方もいますしね。ホントにイベントは人とのつながりを感じます。
工芸学校などharicoのイベントではないものを入れるともっとたくさんの回数このメンバーで活動しているのですが、その間に、メンバーのおかれている状況も変わったり(あ、ウチもバイト始めましたし)してますけど、これからもずっとこのメンバーでやっていきたいって思います。
喜んでくださるみなさんがいる限り!!20回目・30回目とまたご報告ができるようがんばります。

いつも快く場所を提供してくださる「ちゃまま」さん、チラシを置かせていただいている市内のお店のみなさまにも感謝いたします。ありがとうございました。

これからもharicoをよろしくお願いします。みなさまありがとうございました。


一息・・・つく間もなく、今日は思いがけず急遽いただいたイベントのお話。
こちらの打ち合わせにメンバーで行ってきます~。
初めての場所でのイベントなのでドキドキ♪
詳細は決まり次第ご報告いたします~。
トラックバックURL : http://muguet64.exblog.jp/tb/16180035
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by muguet-y64 | 2011-06-25 07:08 | イベント・WS・講習会 | Trackback | Comments(0)